松村北斗&上白石萌音 表紙撮影の様子を紹介 anan2383号「自分を活かす『個性』の見つけ方」

2024.1.30
1/31(水)発売のanan2383号「自分を活かす『個性』の見つけ方」特集で表紙を飾るのは、松村北斗さんと上白石萌音さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

松村北斗さん・上白石萌音さんが表現する、2つの黒の美学。

an2383_H1-4.indd

1月31日(水)発売の「自分を活かす、『個性』の見つけ方」特集。表紙&グラビアには、松村北斗さん・上白石萌音さんにご登場いただきました。W主演の映画『夜明けのすべて』が公開前から話題となっているお二人の貴重な2ショットが実現です。

今回、二人のもつ高貴な美しさや落ち着いた雰囲気を最大限引き出すには一体どんなスタイリングがよいか、編集部で考え抜いた結果、“ブラックの質感”にこだわって撮影することに。二人のシックな空気感を体現するマットな質感のニットスタイルと、クラシカルとモダンが融合したようなツヤめくジャケットスタイルの2パターンを提案させていただきました。

インタビューでは、映画『夜明けのすべて』で二人が演じた役柄と、その二人の距離感をどのように表現したか、作品づくりにかけた思いをじっくり伺いました。監督との心温まるやりとりなど、細部にわたって丁寧に取り組まれた現場の様子が窺えます。「個性」特集にちなんで、お互いの“キャラクター”を分析する、ユーモア溢れる対談も。

削ぎ落とした黒だからこその、高潔で洗練された世界をお見逃しなく。(HN)

2383 カバスト写真IMG_5572

カバーショットに使用したブラックチェア。中面ではお二人がほほえむ素敵なカットも掲載しています。ぜひ探してみてください!


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2383/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/