Hey! Say! JUMPのみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2375号「免疫力をUPする温活」

2023.11.28
11/29(水)発売のanan2375号「免疫力をUPする温活」特集の表紙は Hey! Say! JUMPのみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

Hey! Say! JUMP約2年半ぶりのanan表紙は、雪を纏ったドラマティックなひとときから。

anan-2375

来たる冬に備えた、最新の温め術を紹介する11月29日発売の「温活」特集。表紙を飾るHey! Say! JUMPの皆さんには、これからの季節のときめき、ワクワクを詰め込んだ、雪降るシチュエーションの撮影に挑戦していただきました。

「温活」の特集だからこそ、極上の冬を彷彿させる撮影内容を目指した今回。Hey! Say! JUMPにとってこの冬は、11月14日のデビュー記念日に始まり、アルバム発売やライブツアーなども行われる待ち遠しい季節。そんな大切な季節の訪れにふさわしい華やかな撮影として、2017年にリリースされた大人気のウィンターソング「White Love」をインスパイアした、幻想的な雪降る白銀の空間を演出しました。

まずは有岡大貴さんが先陣を切ってソロ撮影にトライ。雪をも味方につけ、手に取ったり、見つめたり…次々に繰り出す神ショットに、スタッフ一同から感嘆の声が。横からは「いいよ! 雪だね、ヨッ! かっこいいよ」と、有岡さん撮影時終始モニターを見ていた知念侑李さん。その後も、マフラーを扱うプロ・山田涼介さん、今にもハーッと白い息が見えそうな演技力を発揮する八乙女光さん、まるで雪の中で待ち合わせをしているような、スラッと立ち姿が美しい薮宏太さんと続きます。8人全員がさすがのパフォーマンスを披露してくださり、グループショットの撮影時には最高潮の仕上がりに。またとない、ホリデーシーズンにぴったりな特別の表紙が生まれました。

たくさんの布背景と衣装を白基調としたもうひとつのシチュエーションでは、透明感を重視し2ショットを撮影。柔らかな光の中で捉えたそれぞれの二人の姿は、“美”そのもの。思わず見た人全員が見惚れてしまうこと、間違いありません。そんな中でもマイペースさを忘れないのが中島裕翔さん×髙木雄也さんペア。「俺ら、めっちゃいい? いいよね!?」とテンション高めに会話を楽しんでいました。伊野尾慧さん、有岡さんペアの撮影時には、「イェーイ!」とピースしちゃうご機嫌の伊野尾さんも。撮影しながらでもメンバー同士の揺るがぬ愛、仲の良さが伝わる瞬間でした。また、ふと控え室を見ると、撮影の合間にカレーと焼肉弁当を前に「究極の選択じゃん!!!」と皆さん揃って頭を悩ませるキュートな一面もありました。

このほか、インタビューでは“温活”に紐づけたHOTな話題、温かなファンへのメッセージが満載。この季節だからこそ見られる、エクスクルーシヴなHey! Say! JUMPをお楽しみに。

IMG_3109

雪の舞う撮影は、ananでも激レア。貴重な写真となりました。


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2375/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/