そんなお二人が今回、グラビアページで披露したのは、ハイブランドのロングコートをスタイリッシュに着こなした姿。普段のユニフォームから一転、ファッションモデル顔負けの着こなしと存在感、そして、日々厳しい勝負の世界で戦うトップアスリートだけが放てる力強い表情とオーラは必見です。別のコーディネートでは、ハイスツールに座っていただいての撮影もしたのですが、ハイスツールが普通のスツールにしか見えない脚の長さ。スタイルの良さも世界レベルのお二人にスタッフ一同、ため息の連続でした。
ソロインタビューでは、お二人にぜひ直接伺ってみたかったことを直撃。石川祐希選手は、“キャプテン・石川祐希”には今の日本代表がどんなふうに見えているのかを。髙橋藍選手には、この一年イタリアでプレーして得たものが何なのかを…。冷静に、そして客観的にチームのことが見えている石川選手は、「さすがキャプテンだなぁ」とあらためてリスペクト! 髙橋選手の自然体で、いい意味で気負いのなさには、代表の中心選手の一人として急成長を遂げた理由が少しわかった気がしました。二人が普段プレーしているイタリアでいつも意識していることを教えてくれた対談もお見逃しなく。日本代表の強さの秘密が垣間見えます!
そしてお二人には、今号のスペシャルエディション表紙にも登場いただいています。バレーボール・プレーヤーとしては『anan』史上初の表紙です。いよいよ9月30日から始まるパリ五輪予選を兼ねたW杯。今年最大の目標で、大一番に向けての、今の日本代表を引っ張る二人の強い眼差しは必見です! (KM)
立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2363/
ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/