【Keiko月星座占い】12年に一度の幸運期? 山羊座、水瓶座、魚座の開花ポイント

2021.10.12
政財界・芸能界にもファンが多い、ルナロジー創始者のKeikoさんが自分らしさを開花させるヒントを教えてくれました。Keikoさんいわく“風の時代”に突入している今は「自分らしさ」が開運のポイントになるそう。しかも、2021年のラスト3か月の過ごし方がとても重要なのだとか。山羊座、水瓶座、魚座の月星座別でご紹介します。
yagi
tsukiseiza

月星座 山羊座

着実に一歩ずつ進みながら、あらゆる幸運を巻き込む!

【本当の自分】
どんなこともコツコツ積み重ね、最終的には誰よりも高い山の頂に立っている。それが月星座・山羊座のあなた本来の姿。その過程で、評価や実績、それに相応しい報酬、上司の信頼、忠誠を誓ってくれる部下など、様々なものを引き寄せます。やや時間を要するため、スピード重視の世の中では多少、肩身が狭い思いをするかもしれませんが、いずれ皆があなたを称賛する日がくるでしょう。

引き寄せるものの中には、もちろん生涯を共にするパートナーも。あなたにとっての結婚は決して甘いだけのものではなく「家庭を築く」という強い決意。そうして自分の責任を果たしているという実感を持てた時、あなたは安定的に引き寄せ力を発揮することができるようになるでしょう。

【開花ポイント】
先輩、上司、社長、先生など、あなたの幸運の使者は、決まって目上の人です。恋愛の縁もそうした人づてにやってくる可能性が大。礼儀正しい振る舞いやマナーを身につける、年長者に喜ばれる話題や手土産情報を仕入れておくのは、滞りなく引き寄せを起こすための、仕込み作業と考えて。

仕事においても同様。地の星座である山羊座は、風の時代に不安を抱いているかもしれませんが、着実に結果を出す生真面目さは今後も高く評価されます。プラスするとしたら、ほんの少しの柔軟さ。ルールにのっとって杓子定規に考えるのではなく、状況によって臨機応変に対応する。常識ではなく、良識で判断する。その心のゆとりが持てれば、新しい時代の波に乗るのはそう難しくないはず。

【変容スイッチ】
本来は渋好みのあなたですが、今期はあえて注目を浴びるような派手なものを身に着けることで変容のスイッチが入ります。シルバーよりもゴールド、キラキラ光るものを意識して取り入れて。ヘアスタイルにカラフルなインナーカラーを取り入れるのもおすすめ。注目を集める快感を覚えると、あなたの中の引き寄せスイッチがオンになります。ステージに立つお稽古事も幸運。

・アイテム
ゴールドのバングル、ラメが入ったアイシャドウ

・アクション
ダンスを習い始める、コメディ映画を観る

月星座 水瓶座

チームワークが、天才肌のあなたの力を引き伸ばす!

【本当の自分】
どんなハプニングがあろうとも感情に流されることなく合理的な判断を下す。それが月星座・水瓶座が引き寄せ力を発揮している時の姿。その時のあなたは迷いがなく、自信にあふれているのが特徴です。その持ち味を活かせば、職場や仲間内でご意見番として存在感を高めていけるはず。

もしも今、その力を発揮できていないとしたら、なまじ天才肌で頭がよすぎるあまり「自分は正しい」「周りは敵ばかり」という発想に陥っているのが原因かも。

あなたに必要なのは、この地球上に暮らす人はすべて仲間であるという意識。そうして自分の才能を人のために使っていく時、それを支援する潤沢なお金が、あなたを励まし、サポートする最高のパートナーに恵まれるのです。

【開花ポイント】
あなたの場合、愛は人づてにやってきます。できるだけ人脈を広げておくこと。そして外見やスペックではなく、考え方や価値観に共鳴してくれる人こそ、真のパートナー。リアルな出会いより、SNSを介した出会いのほうが、余計なことに惑わされず魂のつながりを育める人が見つかります。素性を隠したアカウントを一つ作ってみるのもおすすめです。

金脈を強化したいなら、コミュニティの立ち上げにトライを。目的はあなたのフォロワー作り。あなたがやりたいことを応援してくれるサポーターをどれだけ増やせるかがカギ。あなたが誰かを支援する側に回るのもいいでしょう。助け合いの輪を作っておくことで、今後生み出すお金の額が、1ケタ違ってくるでしょう。

【変容スイッチ】
合理性を重視する月星座・水瓶座は、食事が疎かになったり、夜更かしをして昼夜逆転しやすい傾向が。今期、変容のスイッチを入れたいなら、改めてライフスタイルの見直しを。ストレッチやヨガを習慣にして体の感覚を取り戻しましょう。SNSや電子書籍ではなく、リアル本を読むのも◎。バーチャルに偏らず、リアルも大事にする。それだけであなたの中で何かが変わり始めるはず。

・アイテム
ハードカバーの本、玄米や雑穀米

・アクション
1日5分の瞑想をする、散歩をする

月星座 魚座

12年に一度の幸運期が到来! 今こそ素のあなたを全開に。

【本当の自分】
月星座・魚座のあなたは、感性で生きる人。アイデアやイメージ、空想力をフル活用して、人を感動させる生き方をしている時に、引き寄せ力が働きます。もしも今、結果重視、数字のみ追いかけるような世界に身を置いているとしたら、本来の引き寄せ力は眠ったまま。あなたは、既存の型に自分を押し込めていくのではなく、その型からはみ出した部分で勝負をしていく人なのです。それができて初めて、愛とお金が引き寄せられてくるでしょう。

特に年末に木星が魚座に入ると、あなたにとって12年に一度の幸運期の到来。しかも支配星である海王星まで従えているという最強の布陣です。今こそ、本当のあなたを表に出す時。この最高のタイミングを逃さないで!

【開花ポイント】
魚は陸の上では生きていけません。月星座・魚座のあなたも、自分がイキイキと生きられる環境に身を置くことが第一。水を愛情とイメージして。人間関係がぎくしゃく、ルールやお金重視でギスギスしているなど、愛のない場にいるなら、いずれ息ができなくなるのは目に見えているのですから、早々に移動を考えて。

そのうえで、あなたの才能を表現する場を見つけましょう。絵や音楽、文章、ダンスなどのアート、接客、営業など人と接する職業なら水を得た魚のように働けます。

実はあなたの場合、愛とお金は同時に訪れます。きちんと自分を表現していれば、それを認めてくれる最高のパートナー、そして正当な対価を支払ってくれる支援者に自ずと恵まれるのです。

【変容スイッチ】
愛情深いあなたは、自分と他人をあまり区別せず、すべての人に優しく接する人。ただし今期、変容を遂げるためには、何でもアリの曖昧な状態から抜け出す必要があります。誰彼なく優しくするのではなくきちんと線を引き、優先順位をつける。あなたの意に沿わないことはきちんと交渉する。そうすれば、あなたばかりが愛やお金を搾取されるような状況から抜け出せるはずです。

・アイテム
ハイヒール、ボディラインが出る服

・アクション
公私問わず誰かと約束を交わす、結婚式に出る

keiko

監修 Keikoさん ルナロジー創始者。政財界・芸能界にもファンが多く、ブログ読者は11万人を超える。著作は『自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』『月星座ダイアリー2022』(共に小社刊)のほか多数。

※『anan』2021年10月13日号より。イラスト・DONA 文・説話社

(by anan編集部)

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。