刺激から肌や体を守るウェアブランド登場 今週の“気になるモノ”5選

2021.9.16
シーズンの変わり目の今、今季スタートした注目ブランドや人気ブランド同士のコラボや新商品から目が離せない。今週の気になるモノと、最新ニュースをお届けします!

“着るセルフケア”をテーマにした上質素材のラウンジウェアブランド。

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女性の体の変化に寄り添うため、冷えなどの刺激から肌や体を守る、ウェアブランドが登場。ウォッシャブルシルクなど、生活に取り入れやすい視点も嬉しい。アイマスク¥4,980(ラウンジレイ/レイ)contact@wray.jp

コラボだからこそ着られるアメリカ製のヘリテージライン。

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『RUSSELL ATHLETIC』で‘30~‘40年代に作られていたスポーツラインがコラボで復刻! スウェット¥17,600(SOUTHERN MANUFACTURING CO.・BLUE BLUE/ハリウッドランチ マーケット TEL:03・3463・5668)

今季も大活躍のイージーパンツはストレートシルエットでスッキリ。

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フランスの港町で誕生したマリンウェアブランドのビショップ別注品。大判のチャコールチェックはコーディネートの中心に。ウエストは紐で、イージーに着られる。¥18,700(ルグラジック/ビショップ TEL:03・5775・3266)

ガラスのフラワーモチーフ×パールの主役級ネックレス。

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アルゼンチン人デザイナーが手掛けるアクセサリーブランド。大ぶりながらもシンプルな色合い。Tシャツなどカジュアルな装いも華やげてくれる。¥9,350(ニンファ ハンドメイド/レイ ビームス 新宿 TEL:03・5368・2191)

シーンを選ばずに履ける新しいチェルシーブーツが登場。

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くるぶし丈ブーツが、素材・デザインともに進化。ソールはより衝撃吸収力が高く、泥がつきにくい構造で、アウトドアシーンもお手のもの。¥28,600(ハンター/ハンタージャパン カスタマーサービス TEL:0120・563・567)

※『anan』2021年9月22日号より。写真・多田 寛 スタイリスト・髙品逸実

(by anan編集部)