平野紫耀さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2262号「恋のリアル。」

2021.8.17
8/18(水)発売のanan2262号『恋のリアル。』の表紙は、King & Princeの平野紫耀さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

引き出しの多さに脱帽。平野紫耀さん5変化に注目~!

an2262 平野紫耀

King & Princeとして、そして個人での活動で…。その眩いほどの輝きはもはや説明不要の、平野紫耀さんが表紙に登場しました。テーマは直球で“運命の彼”です!!! 惹かれることはもはや運命、圧倒的なスターである平野さんの、あらゆる方向に広がる魅力をどうにかして写真に収めたい! 収めなければ! という野望を元に、贅沢にも5つのコーディネートを着こなしていただきました。

中でも、かなり今っぽい、ジェンダーレスな雰囲気を盛り込んだのが、ふわりとしたソフトフォーカスの光にお花をまとったスタイル。レトロでロマンティック、それでいてスパイスの利いた花々と体が泳ぐほどふんわりとしたシャツとパンツは、かなり難易度の高いスタイル…。でも、平野さんがカメラの前にいらした瞬間、それは杞憂だったと気が付きました! 難なくご自身の空気感とマッチさせ、その場でくるりと舞うだけでハッピーな空気があたりに漂います。

5スタイルもの変化を経て、なにより驚いたのは平野紫耀さんの引き出しの多さ! 衣装やライティングの雰囲気に合わせ、本能レベルで反応していく瞬発力と完璧なプロ意識。カメラの前で気負いなく100%の笑顔を見せてくださる気さくさ。どんなスタイルも、ご自身の直観でモノにしていくスーパークールな5変化を、堪能してください!(TM)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2262/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。