岸優太さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2253号「2021年後半、あなたの恋と運命」

2021.6.8
6/9(水)発売のanan2253号『2021年後半、あなたの恋と運命』の表紙はKing & Princeの岸優太さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

4タイプの“運命の男”をまっすぐ真剣に演じ分けた岸優太さんにキュン♥

anan2253 岸優太

今回、表紙を飾ってくれたのは、King & Princeとしての活動のほか、ドラマ『ナイト・ドクター』に出演するなど、ソロ活動でも話題の岸優太さん。グラビアでは特集タイトル「恋と運命」にちなみ、“君となら、どんな運命も”をテーマに、ワイルドに、時にスイート、そしてドラマティックに、様々な「運命」を握る男を演じていただきました。

シーツの中、無垢な寝起き姿で「運命と戯れる」男、つなぎ姿で土いじりに勤しむ「運命を育む」男、王子様風に華麗に舞う「運命を切り拓く」男、そしてジゴロ風にワイルドに寝そべる「運命を弄ぶ」男……4シーンそれぞれのストーリーに合わせたスタイリングで撮影。

それぞれシーンごとに、様々なポージングをリクエストしている中、「花に語りかけるような表情で」とリクエストすると、真剣に「こんにちは!」と草花との対話を試みたり、「布を突き破るように」とオーダーすると、子犬のように布と格闘しはじめたり…随所で生真面目な岸さん節が炸裂。どのシーンでもスタッフのリクエストをまっすぐに受け止め、真摯に一生懸命に演じられていたのが印象的でした。

また、インタビューでは、今年前半のモテ具合(ananの今年前半の占い特集で「天秤座男子はモテモテ」との内容が掲載されていたことから)を自己評価してもらった他、グループに対する熱い想いも語ってもらいました。独特すぎる(!?)岸さんオリジナルの開運法も教えてくれたので、そちらもぜひ誌面でチェックを。(YN)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2253/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。