“カワイイ”カルチャーを体現する新世代のガールズアイコン。
ポップなファッションに身を包み、女の子の日常をアンニュイなラップで歌う。次世代のカルチャーアイコンとして注目を集めるMANONさん。「スカウトされてデビューしたんですが、きっかけは小学生の時に始めたInstagram。アップしていたのは図工の授業での制作物とか…今思うとシュールで可笑しいけど、子供の頃から表現することに興味があったんです」。
今年入学した大学では映像を勉強中。「自分の曲のミュージックビデオも作っていきたい。好きなものを追求し、世界で活躍するのが夢!」
緊張しいだけど、ステージの上では別!
去年自主企画イベントを開催し、ライブをした時のお気に入りの一枚。
SNSにアップする動画はエフェクトで遊ぶ!
自分色に加工して動画作りを楽しんでいます。抱いているのは愛猫!
自分でコラージュしてTシャツを作りました。
所属事務所のオンラインストアで販売しました。いかつく仕上がり満足!
マノン 2002年生まれ。新曲「WORLD'S END feat. dodo」、同楽曲の藤原ヒロシによるリミックスを7月にリリース。最新情報はInstagram(@je_suis_manon2)にて。
※『anan』2020年9月30日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子
(by anan編集部)