アンアンからニュースを配信します!

横浜流星さんの表紙撮影秘話! anan『絞る! 締める! 大作戦』特集 2154号

anan編集部 — 2019.6.4
「anan」2154号6/5水曜日発売『絞る!締める!大作戦。』特集です。表紙に登場していただいた、横浜流星さんの撮影エピソードを紹介します。

横浜流星さんの本気に触れた真剣勝負な撮影現場。

an2154_H1-4.indd

今回表紙とグラビアに登場してくれたのは、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』のピンクに髪を染めた不良高校生“ゆりゆり”や、映画『チア男子!!』での熱演ぶりで、大ブレイク中の俳優、横浜流星さん。今回、「芯のあるカラダ」をテーマに、グラビア撮影をしました。

撮影当日、横浜さんの締まりっぷり、そして筋肉を見て、ひれ伏したくなりました! あの端正な顔立ちからは想像ができない、ムダな脂肪が一切ない精悍なシックスパック。まるでギリシャ彫刻のような美しさに、撮影中スタッフ一同見入ってしまう場面も。撮影ではペットボトルの水を頭からかぶる躍動感ある姿や前がはだけたスウェットから鍛え上げられた腹筋を大胆に覗かせる姿など、これまであまり見せたことがない、オス感溢れる一面を披露してくれた横浜さん。真剣に撮影に臨む姿勢と、時折見せるチャーミングな笑顔。クールさもチャーミングさもあわせもった、振れ幅の大きい横浜さんに、全スタッフが虜になる撮影でした。(N)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2152/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/