アンアンからニュースを配信します!

anan『開運行動学。』特集、江原啓之さんの表紙撮影秘話! anan2146号

anan編集部 — 2019.4.2
「anan」2146号4/3水曜日発売『開運行動学。/春の開運旅へ 京都・奈良』特集です。表紙に登場していただいた、江原啓之さんの撮影エピソードを紹介します。

素敵なお着物を身に着けた江原さんの、おちゃめなポーズにも注目!

an2146_H1-4.indd

春の到来とともに、開運特集の季節がやってきました。
今回も江原啓之さんが開運への道を指南。毎回、素敵なお着物を身に着け、さらに生き生きと温かくそして清らかさを感じるポージングを見せてくださる江原さん。「着物を着るのってたいへん!」とおっしゃいながらも、さすがの身のこなしで次から次へと絵になるポーズをとってくださいました。

そして、カバーカットとは別にもう一着着てくださった江原さん。候補のどの衣装も素敵で、どれを着ていただくか迷っていたら「両方着てみてから決めたらいいんじゃない?」と厭わず何度も着替えてくださり、軽快かつおちゃめなポーズをとってくださったんです。さすが、オペラ歌手として、数々の舞台を踏んでいる先生。その表現力に感動します。ぜひ中面の江原さんにもご注目を!

カバーのお写真は、運と縁を迎え入れるような晴れやかなカットに。今回は、あなた自身が開運パワースポットになるための、“8対2”の秘儀を特別にレクチャー。誌面でその秘儀をマスターするコツをとても分かりやすく伝えてくださっているので、ぜひ熟読して開運パワーを身につけてください。(NS)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/