アンアンからニュースを配信します!

“泣ける声”と話題 上野優華の新曲は一皮むけて大人っぽ!

2019.1.23
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は歌手、女優の上野優華さんです。

「泣ける声」と話題! リアルで切ない恋の歌に共感する人続出。

上野優華

20代になって初のアルバムとなる『好きな人はあなただった』をリリース。新たな自分に出会うきっかけになったそう。「デビュー以来ずっと長かった髪を30cm以上カット! 新曲は、尊敬するアーティストの方々にそれぞれのラブソングを書き下ろしていただいて、一皮むけた大人な曲調に仕上がっています」。何事にも挑戦する性格が魅力的。「何がきっかけで才能が開花するかわからないから、とりあえずやってみる! プライベートでは、リアル謎解きゲームにハマって、友達とよく行っています」

喉が潤う紅茶を持ち歩いています。

紅茶

軽い炎症を鎮静化する効果も。さらにマヌカハニーも入れています!

洋服がシンプルな分、指輪をアクセントに。

指輪

マイクを持つときに目立つのでよくつけています。大ぶりのものが好き!

朝晩のシートマスクで肌荒れしにくい肌に。

シートマスク

去年の春からリピートしています。しっかり保湿できて肌の調子が改善!

うえの・ゆうか 1998年生まれ。2012年、キングレコードと講談社主催のオーディションでグランプリを獲得。日本以外にも、ベトナム、中国、ミャンマーなどアジア圏で活躍している。

※『anan』2019年1月30日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

「開運」-記事をもっと読む-_バナー

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…?