アンアンからニュースを配信します!

『中学聖日記』の“マスク女子”西本まりん 素顔はおちゃらけキャラ?

2019.1.9
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の西本まりんさんです。

容姿に悩む“マスク女子”を好演。素顔はキュートなムードメーカー。

西本まりん

ドラマ『中学聖日記』でコンプレックスがゆえに常にマスクをしている女子生徒を演じた西本さん。「マスク? と最初は思ったけど、私も容姿で気にしちゃうことがあるから、入り込みやすかったです。学校の夏休み初日から撮影が始まって。暑くて熱い、いつもと違う夏の思い出ができました」。素顔の西本さんは、とにかく明るくて元気な高校生。「クラスでは完全おちゃらけポジションで“静かにして”って言われることも(笑)。最近モーニング娘。さんにハマっていて、家で歌って踊ってます!

一眼レフを買って友達を撮りまくり♪

西本まりん

修学旅行先のハワイにて。友達がかわいくてシャッターが止まらなかった!

ジャージャー麺にハマっています。

西本まりん

週1で作っています。改良を重ねてどんどんおいしくなっていく(笑)。

靴を集めるのが好き。最近の一軍はコレ!

西本まりん

特に『ドクターマーチン』がお気に入り。シンプルなデザインが好みです。

にしもと・まりん 2002年生まれ。小学6年生の時にスカウトされデビュー。出演作に映画『そうして私たちはプールに金魚を、』など。1月26日公開の映画『デイアンドナイト』に出演。

※『anan』2019年1月16日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

美容-記事をもっと読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」