宮本茉由、大学ではダサい服装に丸メガネだった…そのワケは

2018.9.28
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルで女優の宮本茉由さんです。

女優活動を本格化! 新たな才能が輝くクール美女。

宮本茉由

「以前は目立つことが苦手でした」という宮本さん。「大学生でモデルの仕事を始めたときは、注目されるのに慣れなくて、学校ではあえてダサイ服装に丸メガネをかけていたんです(笑)」。今後は女優業も本格的にスタート。10月から始まるドラマがデビュー作に。「好きなことは究める性格で、演技に夢中! 出番直前に緊張してしまうタイプなので、きちんと準備をして臨みます」。今後の目標は「バラエティに出ることも増えてきたので、トーク力も身につけたい。プライベートでは趣味を何か見つけたいな」。

ウーバーイーツでも頼んじゃいます。

宮本茉由

『UMAMI BURGER』のマンリーバーガーが絶品で、リピート中です!

冷麺を食べるために焼肉に行くほど大好き!

宮本茉由

透明より茶色の麺、キムチたっぷりが好み。お酢もいっぱいかけます!

時間ができたらふらっと映画館へ♪

宮本茉由

観るのは洋画が中心。ポップコーンを片手に、友達とよく観に行きます。

みやもと・まゆ 1995年生まれ。新ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子』(テレビ朝日系)で女優デビュー。オフの姿がわかるInstagram(@mayu_miyamoto_official)も必見!

※『anan』2018年10月3日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


#タレント記事をさらにチェック!
#ファッション記事をさらに覗いてみる!
日差しで頭皮ヤバーッ! アラサー女子が噂のシャンプーをお試し