
カラダづくりにも気分のリフレッシュにもぴったりなランニング。暖かくなってきた今こそ、気軽にゆるっと始めてみませんか? 走り方のコツや、楽しく続けるためのアイテム選び、ハマっている人へのインタビューで、ランニングへのモチベーションをアップ!(Cover Illustration : SAKIPON)
運動不足を感じている人におすすめしたい、無理をしないランニング習慣“ゆるラン”。だんだん暖かくなる今の季節、始めどきです!
3月8日に開催される名古屋ウィメンズマラソン。大会をサポートするニューバランスからは華やかな限定アイテムが到着。特別感あるウェアで、走る楽しさがさらにアップ。
無理しないランニング習慣“ゆるラン”。日頃から“ゆるラン”を楽しんでいる俳優の新井舞良さんに、その魅力について聞いてみました。
ロケ先でも走るというランナー気質で、発酵食品の知識もプロ級の井上咲楽さん。“好き”の先にあるカラダが喜ぶことで、美も健康も叶えています。
その他の特集

気になるタイトルやトピックス、注目の作り手やゲームファンへのインタビューをお届けします。
2025.11.26

『トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』キャスト&監督取材とともに、必見作品ガイドや映画ファン目線の旅案内をお届け。
2025.10.6

国内外で大人気の「ちいかわ」の世界を満喫できる新アドレスや、かわいいご当地キャラが出迎えてくれる魚津市ガイドも。
2025.9.25

“◯◯らしさ”、“普通とされること”にあらがう物語が、今に違和感や疑問を持つ女性たちの心を震わせ、徐々に支持が拡大中。
2025.8.4

猫への愛情あふれる方々の、ほとばしる猫愛ストーリーをお楽しみください。
2025.7.28

歌人の野口あや子さんに「ボディトリマーのある生活」を詠んでいただく短期連載企画。
2025.7.14

工夫を凝らした表現とストーリーテリングで未知なる恐怖との出会いを届けてくれる、いま注目すべき作り手たちが集結。
2025.7.7
ムービー
連載