恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

濡れ濡れ大洪水…最高のシナリオで挑む「大人のセックス基本のき」 #91

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2019.6.3
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、8年ぶりに彼氏ができたアラフォー女子。久々すぎてエッチの仕方がわからないと悩む彼女に、佑雪さんが大人のセックスの流儀を教えます!

【クラブ佑雪】vol. 91

「ご無沙汰8年、大人のセックスの仕方がわかりません」

佑雪さん、こんにちは。聞いてください! 8年ぶりに彼氏ができて、今交際2か月ちょっとです。
目の間に広がる景色がこれまでとは違って見えるほど、彼と幸せな日々を過ごしています。しかし、ひとつ問題があります。まだセックスをしていないんです。私たちはお互いに36歳といい年齢なのですが、いまだにキスだけ。そのような関係になるチャンスはこれまで数回あったのですが、「今日は生理なの」「ごめん、ちょっと体調が……」と私が何かにつけて断っています。最初は「じゃぁ、今日はしょうがないね」と優しかった彼もさすがに最近は疑問に感じているようです。付き合いたてほやほやなのにセックスレス状態です。私がHを断る理由はただひとつ。それは36歳という大人の女性としてのセックスのやり方がわからないから。処女ではなく、8年前まではそれなりにセックスをしてきました。ただそれからはずっとひとりで性欲を満たす日々。本当は彼とセックスをしたい、ときにはキスだけで濡れることがあります。だけど恥ずかしさと、プライドが邪魔して踏み出せないんです。大人の女性のセックスってどのようなものでしょうか? 彼とどうセックスすればよいのでしょうか?

(りん 36歳独身 医療事務)

前戯はすでに始まっているので、ご安心を!

anan-web-銀座ママ-1

何をおっしゃいますか! ご相談者さまは今、最高のシナリオをご自身で書き、演じてらっしゃるじゃないですか! いい! いい! 名女優の名演に葛藤はつきもの! 葛藤があるから心が揺れて、これほど恋の始まりにふさわしいことってないじゃないですか! わたくしも、ひとりの監督・女優・脚本家として、いただいたお悩み内容に感動・感涙・胸キュンしてます!!!!!

マニュアル通りに3回目のデートでする展開じゃ、たとえハッピーエンドになったとしても、名作になりにくいんです。そうなるまでが長いほうが、そうなったときの盛り上がり、その後の余韻の長引き方が俄然、違います。お互いが思って、思って、思って、思い抜いた果てに結ばれるのが、いいんです! 大洪水なんです!

男女にとって「やる前」の時間ってものすごーーーーーーく大事。1度やると、やる前の時間って永遠に戻ってこないじゃないですか。やってうまくいった場合、しばらくは夢中で楽しいけど、そんなの何年も続きませんよね。で、次第にお互いのアラも見えてきて、親しき仲の礼儀も忘れちゃうようになると「あの頃はよかった」なんて、ドキドキしてた時代を懐かしむようになる。

ドキドキの素って何かわかります? お互い、よく知らない他人で、緊張感があることが素で、「本当の自分を知っても好きでいてくれるかな」とか思ってる間がドキドキの花なんですよ。その期間が長いほど、お互いの宝物感が増すので、2カ月やらないでいるって、お二人の将来を考えるとすごくいいんですよ。てか、すごくいい前戯になってます! お互い妄想でパンパンになってるのが、またいいんですよね〜。うふ♡

で、そういう時間を余裕をもって楽しむことが、大人のセックスの始まりなんじゃないかと思うんですね。そして、彼に正直に「8年間、そういうことがなかったから、どうしていいかわからない」と伝えることも大人のお作法。告げられた彼は、いっそうご相談者さまを愛おしく思うんじゃないかしら。ま、そういったこともお話ししたりなんかしてですね、体の距離を縮める前に心の距離を縮めていくといいんじゃないですかね。期待してます!

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!
銀座『クラブ佑雪』

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。WEBサイト『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」、『食ベログマガジン』で『出世ごはん』の連載中。


エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる?「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©Igor Ustynskyy/Gettyimages