好きなこと、話そ!

平野 秀美

おうちでイケメン満喫!…世界の「男前インフルエンサー」厳選5人

2020.4.25
ヨーロッパは既にロックダウンがスタートし、早いところでは1か月以上、私のいるロンドンももうすぐ1か月になろうとしています。ほとんどの人は家にこもり、勉強かトレーニング、または自宅内でオンラインデートなど、それなりに工夫しながら自由に過ごしているようです。とはいえ、人と出会うことが少なくなってきた今、正直目の保養を欲していませんか? そこで本日は、あなたに向けた世界の男前インフルエンサー達をご紹介します。

ちょっぴりシャイボーイが心くすぐる/js Roques

イケメンインフルエンサー

彼はファッションウィークのストリートスナップには必要不可欠な存在。彼女のアリスとカップルインフルエンサー(Alice Barbier & js Roques)として人気を集めています。

ふたりのファッションは、まさにトレンディで、ストリートスタイルが定番ですが、ひとりでいる彼はとってもシャイに見えて可愛いんです。常にふたりでいるからか、ひとりで写真を撮るときはどことなくテレている印象がキュート!

インスタグラム
@jaimetoutcheztoi

個性的なメガネにときめく/Angelo Flaccavento

イケメンインフルエンサー

彼のファッションは決して派手なわけではないけれど、静かな表現がなんとも独特で上品。またファッションへの愛情も人一倍強いことが、彼の普段のスタイルからとても感じられます。トレンドを取り入れるというよりは、彼自身のスタイルを築き上げていて、思わずドキドキしちゃいそうです。

クールで品あるブラックは、彼のトレードカラー!

インスタグラム
@poeticallypunk

Marc Forne/

イケメンインフルエンサー

メンズのストリートスナップではこちらも欠かせない存在! 若手インフルエンサーの中ではダントツの人気があり、多くのブランドも彼に注目しています。またどんなヘアスタイルにしても超イケメン! その長身に甘いマスク、さらには鍛えられた体は、もう毎日でもインスタグラムをチェックしたくなる、中毒性のある危険なイケメンです。

インスタグラム
@marcforne

ヴォーグのファッションディレクター/Pedro Sales

イケメンインフルエンサー

ペドロはブラジル版『ヴォーグ』のファッションディレクターという、絶対に見逃せない存在。彼自身とってもオシャレで、今回の『プラダ』のショーでのスタイルは、ロングストライプシャツに今季の『プラダ』アウター。

なんとも個性的な組み合わせとカラーをここまで上手に着こなせるなんて、やっぱりファッション界のトップ雑誌『ヴォーグ』のディレクターだけあります。

インスタグラム
@pedrosales_1

スペインのテレビ俳優でインフルエンサー/Pelayo Diaz

イケメンインフルエンサー

男女関係なくモテモテの彼ペラヨ。インスタグラムのアカウントフォロワーはなんと100万人以上もいるということも、納得しちゃう超イケメン。私生活からファッションスナップまで幅広い情報をインスタグラムでアップしてくれているので毎日チェックしてしまうひとりです。

こんなイケメンの彼には、さらにイケメンのパートナーがおりまして、ラブラブなショットも大胆に公開しているところが大好きですが、嫉妬してしまいそうな程どちらもイケメン。見逃せない世界のインフルエンサーのひとりです。

Instagram
@pelayodiaz

本日はおうちでチェックできる、世界のイケメンをご紹介しました。外出機会が少なくなると、出会いも少なくなってしまいますが、現在ヨーロッパではアプリを使用してビデオチャット上でのデートをしたり、この時だからこそ、ネット上で出会いを求めていたりもします。

今後はどんどん出会う方法が変化していきそうですが、まずは自宅で世界のイケメンをチェックしてみてください。