恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

生唾ゴックン♡…昼も夜も優しそう「世界の男前」厳選7人

写真・文 松永学 — 2020.2.8
パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。今回は、パリ証券場近くで見つけたやる気のある男達です。みんな夢がありました!

キエラン 26歳 パソコン機材コマーシャル担当 

_DSC0625

–カフェで打ち合わせ中のキエランは秋葉原好き!

僕はビデオゲームが昔から好きで、今の仕事にもリンクしていて毎日が楽しいです。特にAtari社のものは素晴らしいと思います。日本に2年前に行った時はもちろん秋葉原に行きましたよ。もちろんマンガも大好きでお気に入りは『HUNTER×HUNTER』です。

女性は優しくて話が面白い人が一緒にいて安心できます。でも好きな女優、スカーレット・ヨハンソンのように冷たさも持ち合わせている人にも憧れます。

ポール 25 歳 ビジネスコンサルタント

_DSC0660

–友達3人とカフェのテラスでランチ中のポールはテニス好き!

僕は10歳の頃からテニスをしています。プレイヤーはロジャー・フェデラーが一番だと思います。日本のことは学校で勉強した程度ですが、最近日本酒を試飲する機会があって奥深さに感動しました。パリの好きな地域はサンジェルマン界隈! パリのエスプリが詰まっていますね。

自立していて自由に振る舞う、おしゃれな女性に惹かれます。女優のマリオン・コティヤールはフランス人女性のいい面があふれていますね。

ルカ 29歳 整体マッサージ師

_DSC0658

–ベルギーで整体マッサージの勉強をした、今後のルカの展開は?

僕はボルドー生まれで今はベルギーで勉強中ですが、もうじき終わるので、そのあと整体マッサージの共同診療所をパリで探しているところです。スポーツはボルドー時代にずっとラグビーをしていました。

今の彼女はパリに住んでいて、グラフィストでとてもクリエイティブな面が大好きです。それもパリに出てくる理由ですね(笑)。女優は、ナチュラルでかわいいオドレイ・トトゥがいいですね。

シモン 29 歳 建築家

_DSC0630

–建築家のシモンは安藤忠雄の大ファンでした。

今日は新しく改装した建物を視察に来ました。そんなに大きくはないのですが、建築設計の会社で働いています。日本人建築家のTadao Andoはとても強い建築を作り続けているので英雄ですね。パリにももうじき彼が設計する美術館がオープンするので楽しみにしているんです。

パリのモンマルトルのアベス地区は建築物も面白いのでよく散歩します。好きな女優? 答えられませんが、いいなと思う女性は僕の話をよく聞き、意見交換ができる人です。

トマ   26歳 経済アナリスト

_DSC0639

-商業資格を取るために猛勉強中のトマはスポーツ大好き!

僕はビーガン&ビオ中心のお店を兄と作ろうとしています。衛生に関しての資格やビジネス展開の方法やら勉強することが多いです。
小さい頃は柔道をやっていて、大きくなってからはスケボーをしています。最近はベトナムの武道ボビナムに凝っています。
パリではモンマルトル界隈がとてもロマンチックですね。
僕はバスク地方出身なのですが、女性は東欧系やロシア系に惹かれます。

ジェレミー 26 歳 ビジネス学生

_DSC0650

–妹と新しいビジネスを考えているジェレミーのプロジェクトは?

1歳違いの妹と新しいビジネスを考えているところです。ビジネス街で気軽なお店を作りたいと思っています。場所もまだ決めていなく漠然としていますが、大体のイメージは掴めています。資本に関することや設備投資などまだまだ勉強することがいっぱいです。

日本といえば、kimonoなどの伝統的なものとモダンな面が一緒になっている国というイメージがあり、とても興味があります。パリでは、トロカデロ広場が一番好きな場所です。女性は問題を起こさない人、女優のキャメロン・ディアスのような容姿の人がいいですね。

フローリアン 28歳 カフェ経営

_DSC0675

–大人気のカフェを経営するフローリアンは、一日中お店にいます。

僕は自分の店がとても気に入っています。特に夕方は仕事帰りの比較的若いグループが一杯飲みにきていつも満席です。でも、昼間はちょっと隠れて奥で昼寝もしているんです。パリでは僕の店があるグランブルヴァール界隈の夜は賑やかでいいですよ。

日本は大好き、映画からアニメまで面白いものがたくさんありますね。Miyazakiのアニメは大好きです。あとバイオレンスものも好きなので『バトル・ロワイアル』やアニメの『進撃の巨人』なんか最高です!

スポーツは特にしていませんが、忙しい時のお店が僕の道場ですよ。お客で良いなと思う女性はフレンドリーで優しく、気がつく人ですかね。モニカ・ベルッチのファンなのでいつかお店に現れるのを待っています(笑)。

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン