恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

濡れちゃう…! フランスで見つけた「愛しすぎる男前」厳選7スナップ

写真・文 松永学 — 2019.8.24
パリ在住のカメラマン、松永学さんがスナップした「パリのイケメン」シリーズ。今回はパリだけでなく、ノルマンディのイケメンもご紹介!

ーーノルマンディ地方にあるカブールで働くイケメンに聞きました!

ニルス 19歳 カメラマン

_DSC1296

朝から晩まで僕は海岸を行ったり来たりして人の写真を撮って買ってもらっているんです。街中に事務所があってすぐにプリントできるシステムです。あなたもですか? カメラ持って。

今年はこの海岸でしたが、昨年は長期クルーズの大型船に乗って働いていました。毎回いろいろなところで働けるのがこの仕事をしていていいところですね。恋人はいませんが、いつも笑顔が絶えない女性に魅力を感じます。

ユーゴ  19歳  学生 

_DSC1281

僕はノルマンディのカブール生まれでカブール育ち。夏の間はグランドホテルのプライベートビーチのお客さんにパラソルや椅子やマットを運んでいます。

そんな僕はこの街を誇りに思っています。マルセル・プルーストが滞在して『失われた時を求めて』の構想もしたらしいです。ホテルは気品があってオススメですよ。客層もいいですね。指名されるとチップもいただけるし。タイプの女性? ブロンドで小柄な子が好みです。

セレスタン 19歳  学生

_DSC1287

いつもは歴史を学んでいる学生ですが、夏の間はライフガードとして働いています。とにかく忙しいですね。ここは塩の満ち引きが早いので干潮時はバイク、満潮時はボートでいつでも出動できるように待機しています。ちょっとした傷は絶えないですけど。

好きなタイプはシャーリーズ・セロン! 彼女は最高ですね。あ、ごめんなさい、連絡が入ったので出動します。

レオ  22歳 ホテル勤務バーマン

_DSC1300

今年はグランドホテルの海岸のカフェバーで働いています。みなさん朝から晩までアルコールを飲みますね。仕事柄日本のアルコールは少しは知っています。前に日本のジンを試飲しましたがなかなかいけましたよ。

ここは暑すぎなくて快適な夏休みを過ごせますよ。ぜひ来てください。と言っても僕はいないかもしれませんが。ホテルグループ勤務なので一年中いろいろなところで働くのです。今度はどこかはまだわかりません。移動が多いので、なかなか彼女ができないのが悩みですね。

ーーここからはパリのイケメンです。

ギヨーム  32歳  マルニ ショップスタッフ

_DSC0645

 

ーーボーマルシェで見つけたギヨーム君のカーリヘアーは天然でした。

僕の仕事はいつも女性の接客中心です。お客さんもそうですが、ユーモアのセンスがあって、インテリジェンスを持ち合わせている女性に憧れます。パリの好きな地区はやっぱりマレかな。小さいクリエーターのブティックがたくさんあって刺激をもらっています。

音楽はジャズが好きなので19区にある 『La Gare』というクラブに頻繁に行っています。麺類はなんでも好きなので日本に行ったら屋台? のラーメン屋さんに行ってみたいです。元祖フードトラックなんですよね。

イゴー 25歳 舞台デコレーター

_DSC0590

ーーリシャールルノアー通りで見つけたイゴーの趣味は木登りでした。

僕の仕事は舞台装置の制作に関わっていて、パリのオペラ座や他の劇場や『シャネル』などのファッションショーのデコを作っています。日本に行ったら昔ながらの木造のお寺や神社、木細工などを見てみたいですね。仕事柄、木材でモノ作りをしているのでとても興味があります。そんなことがあって趣味は木登りです。

これからヴァンセンヌの森で仲間と待ち合わせして楽しんできます。ちょっとしたコミュニティがあるんですよ。女性のタイプは自然な人で、あまり細かいことを気にしない元気な子がいいです。

ブリス 33歳 自転車屋経営

_DSC0638

ーーボーマルシェで見つけた長身のブリス君は元水泳選手でした。

僕はヴォージュという、パリから東の森林地帯の町で生まれました。小さい頃から水泳をやっていていろいろな大会を経験しました。パリの好きな地域はピガール界隈です。特に『Le Depanneur』というカリフォルニア風のお店が今はお気に入りです。

タイプの女性は神経質でなくて、味があるおおらかな人。好きな女優は若い時のエマニュエル・べアール! 日本では直島で草間彌生の作品を見てみたいです。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法