好きなこと、話そ!

平野 秀美

2020年も大注目!…知らないとヤバいファッショニスタ厳選6人

2020.1.3
世界ではインフルエンサーやファッショニスタ、ブロガーが今まで以上に注目を集め、ファッション業界に多大な影響力を与えるほど大きなメディアの1つになっています。しかし、インフルエンサーといっても本当に自分自身のファッションを楽しんでいるインフルエンサーもいれば、ブランドの広告として活躍している方々もいます。2019年でもっとも影響力があり、スタイリッシュに自分スタイルを楽しんでいる、知っておくべきファッショニスタ達を紹介します。

辛口クールスタイルが得意! ジルダ/Gilda Ambrosio

Gilda

彼女はファッションウィークのストリートスタイルでは欠かせない存在で、多くのフォトグラファーが彼女を撮影しようと世界各国からやってきます。

また、彼女は多くのフォロワーをもち、友人の紹介で知りあった女性と一緒に立ち上げたビジネスを成功させるなど、ビジネスウーマンとしても注目される存在。

ちょっと辛口モードな彼女らしいスタイルは、セクシーであり強い女性を印象づけてくれます。来年の活躍も楽しみです。

Instagram
@gildaambrosio

ドイツ出身、ベルリンを拠点に活躍するヴェロニカ/Veronika Heilbrunner

veronika

ファッションウィークでも常に注目される彼女は、1児の母であり、スポーティスタイルが大好き。背が高くてすらりとしたスタイルを活かして、男らしい部分と女らしい部分の両方を上手にファッションに取り入れています。

独特の色使いと、脚の長さを生かしたショートボトムスタイルが多いのが特徴。脚が長いってうらやましいです。いつでも変わらずかっこいい! 

Instagram
@veronikaheilbrunner

いつも独特なファッションで登場! ミシェル エリー/Michelle Elie

Michell elie

ハイチ生まれのデザイナー、ミシェルエリー(右)。現在は3人の子どもと夫のマイク・メイレとともにドイツのケルンに住んでいて、ファッションウィークでは常にスタイルを楽しませてくれる存在のひとりです。

ファッションスタイリストとして、いくつかのファッション雑誌のフリーランサーとして働いてきた彼女は、コネクションも多く、2020年の彼女の活躍にも注目です。

Instagram
@michelle_elie

ブロガーから世界のファッショニスタへ スージー ルー /Susie Lau

susie lau

第1世代のファッションインフルエンサーとも呼ばれる彼女、独自のスタイルを常に上手に着こなしています。

1児の母でもあり多忙を極めるなか、ファッションウィークで数多くのブランドに招待され、今でもファッション業界では欠かせない存在となっています。2020年のトレンドも彼女ならではの視点で、情報を発信してくれるでしょう。

Instagram
@susiebubble

クリエイティブディレクターのおしゃれっ子ジェネット/Jeanette Friis Madsen

jeanet

上品でありながら気を抜いたカジュアルスタイルを得意とする、女子力高めなジェネット。スキャンディナビア出身とあって、小物から全体の色の使い方がとても参考になります。

今までの彼女は、赤みの効いた色を好んで着用している様子でしたが、2019年は少し落ち着いたネイビーを上手に合わせている印象。自分に似合う色をチョイスできるのは、重要ですよね。

彼女のスタイルは男性ウケはもちろん、女性にも人気のあるので、2020年モテたい女子は彼女のインスタグラムを要チェック!

Instagram
@_jeanettemadsen_

2019年はちょっぴり大人っぽくなったリース・ブルスタイン/Reese Blutstein

IMG_8821

姉妹のインフルエンサーであり、モデルとしても活躍しているReese(左)は、より大人っぽい雰囲気で2019年に多くのスタイルを見せてくれました。

まだまだ彼女は若いので、これからどのように世界に彼女のファッションを発信していくか、とても注目が集まっています。独特な世界観を持つ彼女のインスタグラムは、ファッションマガジンを見ているかのよう。情報の発信力も最先端! とっても参考になります。

Instagram
@double3xposure

現在では数えきれないほどのインフルエンサーが存在しますが、そのなかでもファッションの参考に、そして生き方の参考になる6人をご紹介しました。2020年もさらにパワーアップした彼女達のスタイルをご紹介していきたいと思います。