好きなこと、話そ!

平野 秀美

カッコよすぎーっ!…誰もがときめく「世界の男前」厳選6人

2019.10.29
パリ、ミラノのファッションウィークには多くの女性マガジンエディターやインフルエンサーが訪れますが、男性エディターやインフルエンサーの姿もあります。その中でも多くのフォトグラファーに人気があったイケメンをチョイス。彼らのストリートスナップを紹介します。

日本でも活躍している爽やかスマイルが魅力的なイケメンモデル! Ole dautzenberg

ole_dautzenberg

オランダのモデル事務所属に所属していて、日本でも活躍している彼は『ヴァレンチノ』などのブランドのランウェイモデル。『ヴィヴィアン・ウェストウッド』のショーの後に道端でお会いし撮影をお願いしたところ、優しく笑顔で対応してくれた爽やかイケメンです。

全体をブラックに決めながら、個性的なジャケットと首もとがセクシーに見えるルーズなトップスがインパクトありのスタイル。さすがモデルさんのファッションです。

インスタグラム
@ole_dautzenberg

ジュエリーデザインショップのオーナーであるイケメン! Simon Nygard

simonnygard

ミラノで開催されたショーに参加する方々のなかでもとても人気だったのが、超イケメンの彼・シモン。ショートな前髪がとってもキュートで素敵な彼は、実は自らジュエリーデザインショップを運営しているビジネスマンでもあり、ファッショニスタ、インフルエンサーでもあります。

ディオールのジャケットに、ブラックレザーのショルダーバッグで、パンキー&クールで決めています。

インスタグラム
@simonnygard

甘いマスクにひと目惚れ! イケメンモデル Thibault Chalaoux

thibaultchalaoux

トレードマークのカーリーヘアーに見え隠れする瞳が素敵な甘いマスクの持ち主の彼は、パリを拠点とするモデルのひとり。もうバランスが整いすぎていて、見ているだけで十分な存在ですが、モデルとしても、まだまだこれから活躍するだろう要注目モデルなんです。

話しかけると優しく受け答えしてくれるあたりも、人の良さを感じますが、カメラを向けると上からクールに目線を合わせてくれるプロ意識にも惚れ惚れしてしまいます。

インスタグラム
@thibaultchalaoux

雑誌の創設者であり編集長、ロングヘアが個性的なイケメン!David Martin

davidmartingss2

ファッションウィークで常に見かける、長身でロングヘアの個性的なスタイルが抜群に似合うデヴィッド。実はとてもシンプルな着こなしをしていることが多いのですが、彼のオーラが個性的に見せているかも!? 

多くのブランドともつながりがあり、ファッション業界では見逃せない存在。モノトーンカラーで統一しつつも、重すぎないボトムスとカジュアルな雰囲気を出すコンバースでストリート風に決めています。

インスタグラム
@davidmartingss

人気急上昇中のイタリア人インフルエンサーイケメン! Marc Forne

marcforne

マルク・ フォルネは、最近では『フェンディ』 x『 リモワ』のコラボレーションスーツケースのムービーに登場したイケメン。今回は『MSGM』のショーの前に彼をスナップ! 

『MSGM』らしいショッキングピンクにイエローの超個性的なセットアップです。なかなかマネはできませんが、イタリアならではのカラーコンビネーション、イタリア人の彼だから着こなせるスタイルかも。

インスタグラム
@marcforne

グローバルに活躍する、タレントイケメン! Carlo Sestini(右)

carlosestini

全身ホワイトでカッコよく決めた、モデルでありインフルエンサーでもある彼は、ミラノとパリにある世界有数の国際的なラグジュアリータレントエージェンシーに所属するイケメン。

全身同じ色で決めるのは難しそうですが、素材やデザインで飽きのこない同色スタイルをカッコよく着こなしています!

ミラノではよく見かける彼、今後はさらにアジアでもインフルエンサーとして活躍することを楽しみにしています。

インスタグラム
@carlosestini

いかがでしたか? イケメンは見ているだけで、目の保養ができますね。ただイケメンなだけではなく、彼らは自分の夢をかなえたり、ビジネスをしている才能の持ち主。そんななかでファッションスタイルにもとても注目が集まり、現在ではインフルエンサーとしてもパワーを発揮している方も多数。

今後もファッションウィークで見かけた、イケメンで仕事もできるメンズをご紹介していきたいと思います。

ファッション-記事をもっと読む-_バナー

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ