恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人

写真・文 松永学 — 2019.12.7
パリ在住のカメラマン、松永学さんのイケメンスナップです。パリはすっかり冬景色。今回はオペラ座周辺で出会ったイケメンたち、パリ男子はいつも熱いです!

マルコム 22歳 モデル

_DSC3136

–クルクルヘアーがイケてるマルコムはPSG(パリ・サンジェルマンFC)のサーポーターです。

小さい頃からフットボールが大好きでプレーもしていました。パリ生まれの僕はもちろんPSGの大ファンです。パリの好きな場所はPSGのホームグラウンドのparc des princes!

女性はやっぱりフィーリング重視です。ベルギー人の歌手のAngèleは今一番注目の女性です。日本には行ったことはないのですが、今日本のエージェントを探しているところです。近いうちに日本で仕事がしたいです。

オルザ 24歳 モデル

_DSC3133

–ちょっと東洋風なオルザはカザフスタン出身です。

2018年に初めて日本に行こうと思っていたのですがビザの関係で断念しました。僕はマンガ、『鬼滅の刃』の大ファンです! ほかにも好きな日本マンガはいっぱいありますよ。いつかは日本に行きたいですね。

パリはマレ地区によく遊びに行きます。面白いものがいっぱいあって飽きませんね。ジェニファー・アニストンはテレビドラマ『フレンズ』で大好きになった女優さんです。

ヴァンサン 24歳 ガイド

_DSC3343

–日本語で答えてくれたヴァンサンはフランス政府公認ガイドの資格を持っています。

シャンパーニュで有名な街、ランスで生まれて高校の時から日本語の勉強を始めました。高校生の時、交換留学で日本人家庭に3週間ホームステイをしていました。日本史に興味があり、特に江戸時代の文化が大好きです。好物は煮込み料理、この時期になるとおでんが恋しくなります。鍋料理はもちろん大好きです。

仕事を始めて、今の会社のインターンで1か月日本に滞在しましたが、東京の周りしか知らないんですよ。今度は関西のほうにも行ってみたいと思っています。日本のことばかり喋ってしまいました。僕はファッション好きなので恋人は一緒にショッピングできる人がいいですね。

マキシム 26歳  コンサルタント

_DSC3166

–抹茶が大好きなマキシムは日本で本物のお茶を飲んでみたいと。

日本の食事にはとても興味があります。甘辛い料理はあまりヨーロッパにはないので、そんな料理が大好きです。あと日本人はよく小鉢でいろいろなものを食べると聞いています。味のハーモニーは日本人は優れていると思います。

パリはモンマルトル周辺が大好きです。歴史的なものも多く残っていて素晴らしいと思います。女性は強く、いつも自信を持って行動する人に惹かれます。女優で言えばアンジェリーナ・ジョリー、歌手でいえばビヨンセといったところでしょうか。

ポール 25歳 デザイナー

_DSC3263

-黙々とデザインの型紙を切っていたポールはハンブルグ出身。

僕はドイツのハンブルグ出身で1年前からパリに来て、いま人気の『botter』というブランドで働いています。日本には桜の季節に行ってみたいですね。友達はこの季節が最高だって言っています。

モダンアートが好きなので、パリではポンピドゥセンターが大好きです。僕はドイツ人なのでバウハウスデザインに誇りを持っています。女性はユーモアがあって、ロングヘアで体がシェイプされた人、自分に厳しい人がいいですね。音楽は最近はアレサ・フランクリンばかり聞いています。

ギヨーム 28歳 パティシエ

_DSC3319

–小雨の中で新しいお店の試食にやってきたギヨームはお菓子職人。

僕は15歳の時から研修生で『ホテルプラザアテネ』、『ル・ムーリス』で働き、6年前から『ル・フーケ・パリ』でお菓子を作っています。パリはオペラ座界隈が好きです。いつも人が多く活気がありますね。ちょっと足を伸ばして大好きな『ホテルクリヨン』のバーにはよく行きます。

理想の女性は人生をわけ合える方がいいです。食事の趣味が合う人は絶対です。日本にはいつか行きたいですね。新婚旅行で行けたらと思っています。

ステファン 34歳 プレス

_DSC3320

–おしゃれなステファンはモードのプレスとして働いています。

日本には3回ほど行ったことがあります。最初はヴァカンスでしたが、あと2回は仕事でした。日本で食べた牛肉に驚き、炭火焼き用の機械を購入しました。理想の女性は、自信を持っていて自由に振舞っている人です。例えばシャルロット・ゲンスブールなんて最高ですね。

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ