恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

下ネタに反応して… 男が「つい構いたくなる」女子からのLINE3つ

文・塚田牧夫 — 2019.11.16
好きな人と連絡を取っているとき、なんだか反応がイマイチ……という経験をした方もいるでしょう。実はそれ、相手があなたに乗り気じゃないのかもしれません。ならば、乗り気にさせるように仕掛けるのみ! そこで、“つい構いたくなる女子からのLINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

「尊敬してます」と褒める

「職場の飲み会があり、隣に女子社員が座ったんです。それまであまり話をしたことがなかったんだけど、聞くとすごくいい子。仕事に対しても真面目でした。

LINEを交換し、あとから連絡が来たんです。“いいお話が聞けて良かった”と。さらに“尊敬してます”とまで言ってくれて……。

彼女のことが気になってきたのはその後からでした。表情が暗いときとか、“大丈夫?”なんてガラにもなくLINEしてしまうんです」シンジ(仮名)/30歳

褒められるとつい嬉しくなる男性は多いもの。また褒めてもらいたいと思い、その相手を大事にします。すると、自然と気にかけてもらえるようになります。

「エッチ~」と下ネタに反応

「俺がLINEでよくやり取りしている女の子は、例えば久しぶりに会うようなとき“ご無沙汰だから反応しちゃうかも”と送ると、“エッチ~”と返してくれるような、ノリのいい人なんです。

でも、そこで調子に乗って、“撫でてあげて”なんて送ると、既読無視か、もしくはスタンプのみ。もう下ネタは送らない方がいいな……とブレーキがかかります。彼女はそのあたりの調節がうまいですね」マサハル(仮名)/32歳

LINEのノリが良く、反応もいい人は、LINEを送った側も気持ちよく感じます。さらに、下ネタにもリアクションしてくれるなら、なおさらでしょう。ただ、あまり反応が良すぎると、相手は勘違いしかねません。上手に距離を取る必要がありますね。

「男の人ってよく分からない」と純粋アピール

「飲み会で、“今までひとりしか付き合ったことがない”と言う子と知り合い、LINEでやり取りをするようになりました。

彼女は、彼氏ができないことが悩みで、“男の人ってよく分からない”と言っていました。多分純粋な子なんでしょう。でも、本当にそんな純粋な人なんているのか? と疑う気持ちもあります。

でも、結局彼女のことが気になって、アドバイスしちゃうんですよね。こんな男はやめたほうがいい……とか。つい偉そうなことを言ってしまいます」ユウキ(仮名)/29歳

ピュアな女性を見ると、守ってあげたいと感じる男性も多いもの。きっと、彼女には純粋なままでいてほしいと考えているのでしょうね。多少あざとさを感じても、その言葉を信じたい……とどこかで思うのです。

“男がつい構いたくなる女性からのLINE”をご紹介しました。

彼の欲求をほどよく刺激してあげると、彼は、もっとその刺激を求めるようになり、LINEを頻繁に送るようになるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね!

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Westend61/gettyimages
©Cavan Images/gettyimages