恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

アソコをチーン…!男が「下品だと感じる」ボディタッチ3選

文・塚田牧夫 — 2018.11.26
ボディタッチは男女が距離を縮めるのに非常に有効な手段です。でも、あまりベタベタ触るのはよくありません。かえって気分を害して、気持ちも離れてしまいかねません。そこで、“下品だと感じるボディタッチ”について男性たちに聞いてみました。効果的なタッチで迫ってください。

お腹の肉をつねる

「昔からよくお世話になっている先輩がいて、たまにその人の家に何人かで集まる機会があります。実は、先輩の彼女があまり品のいい人ではない。ガサツというか……。

俺、ちょっと太ってるんだけど、よくそれをいじってくるんです。“また太ったんじゃない?”みたいに。で、そのときお腹の肉をつねるんです。

俺が“痛っ!”って叫ぶと、めちゃくちゃ笑う。ああいういじり方はやめて欲しい」タツヒコ(仮名)/29歳

コンプレックスを持っているような部分に雑に触れれば、不快な気分にさせて当然。「私は好きだけど」というような密かな感情があれば、ドキッとさせられるかもしれません。

顔をベタベタ触る

「ある飲み会がありました。ややお姉さん的な年齢の女性が多かったんですね。そのなかのひとりが僕の隣に座って、“キレイな顔してるね”と言ってきました。そこまでは良かったんですけどね……。

時間が経つにつれ、顔に触ってくるようになりました。しかも、食べものを食べた手でそのままとか。ベタベタして気持ち悪かった」ソウタ(仮名)/29歳

肌が露出している部分を触るようなときは注意が必要。顔なんて特にデリケート部分ですから、細心の注意を払うべきでしょう。

股間をダイレクトに

「うちの近くによく行くバーがあるんです。あるとき、そこにかなり酔った女性のお客さんがいました。ワーワー言いながら、いろんな人に絡んでる。

するとその子が、俺にお酒をこぼしました。太ももの辺りがビチャビチャに。その子は“ごめんなさーい”と言って、おしぼりで拭き始めました。

そして拭き終わったあとです。“チーン”と言って、股間を叩いてきました。なんて下品なんでしょう。店にいる人みんながドン引きしてました」タダヒロ(仮名)/33歳

股間なんて、みんながいる前で触る部分ではありません。触るとするなら、二人きりのとき。そして雰囲気が良くなって、ここぞ……というときこそ、効果を発揮する部分でしょう。

“男が下品だと感じるボディタッチ”をご紹介しました。

下品なボディタッチは、効果が半減するどころか、相手を幻滅させてしまいます。そうなると関係修復は困難。上品なボディタッチを心掛けて、徐々に距離を縮めていくことをお勧めします。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) WAYHOME studio / shutterstock
(C) kiuikson / shutterstock
(C) wavebreakmedia / shutterstock