彼が「エッチ」に誘ってくれない…具体的な解決策は!? ~恋のお悩み覗き見~

文・塚田牧夫 — 2018.10.27
エッチに関する悩みは、友だちにもなかなか相談しづらい。興味本位で聞かれても嫌ですしね。それに、男性側の立場もある。恋に悩む女性たちの間で、今話題なのがLINEの『トークCARE』というサービス。今回、セックスレスにお悩みのアラサー女性が、『トークCARE』で専門家に恋愛相談している様子を覗かせてもらいました。はたして結果は……。

「彼がエッチに誘ってくれません…」

shutterstock_639795817

「彼とは付き合って三年半ぐらいになります。一応、結婚を視野に入れての交際です。仲も別に悪くはありません。週に一回ぐらいのペースで会っていて、食事をしたり映画を見たり、普通のデートをしています。

でも、エッチがないんです……。デートが終わると、そのまま帰っちゃう。家に行っても手を出してきません。もしかして浮気をしてるのかな……と思ったりしたこともあったけど、そんな気配もないんですよね。

それに、まだ三十歳そこそこ。元気がなくなるような年齢でもないし……。私に問題でもあるんでしょうか。このまま結婚していいものか、不安でなりません」

恋愛のプロの回答は?

マミさんは、男性恋愛コラムニストの堺屋大地先生に相談してみることにしました。どんな回答が得られるのでしょうか……。

交際期間が長くなると、必ずや陥るマンネリという状況。果たして、専門家の先生はどんな打開策を与えてくれるのでしょう?

かなり具体的な例を挙げてくれています。環境の変化が、二人の良い刺激をもたらしてくれるようです。では、そのほかの方法は?

う~ん、先生もなかなか大胆な提案をしますね。それぐらい際どいコースを攻めないと、相手もバットを振ってくれないといったところでしょうか。

確かに、男には大人のおもちゃを使いたい願望のようなものがあります。でも、拒絶されたら……と思うと、切り出しにくい。こういった軽いノリなら誘いやすいかもしれません。

こうした照れ臭くなるような話も、和やかな感じで返してくれるところがありがたい。相手に寄り添ってフォローしてくれるのは、さすがプロ。

刺激的を超えて、かなり過激な提案。相手を挑発するというのは、だいぶ高度なテクニックなようにも感じます……!

意外にマミさんはヤル気満々。こうやって前向きな気持ちにさせてくれるのも、専門家のアドバイスならではの効果なのかもしれません。

マミさんの感想

「アドバイスを受けて、彼に関して思い出すこともありました。そういえば、そんな趣味もあったかもしれないとか、あんなプレイが好きだったかも……とか。なんだかいろんな可能性が見えてきた気がします。

それに、私のなかではかなり深刻な悩みだったのに、堺屋先生が意外と明るく答えてくれるので、気分が楽になりました。今はもう解決できるんじゃないかっていう自信すらあります。『トークCARE』を使って良かったです」

『トークCARE』は、恋愛・美容・ダイエットなど様々なジャンルの専門家とLINEのトーク上で直接相談することができるサービスです。

専門家の検索から相談までLINE上で完結することができ、事前予約や専門家の元へ出向く必要がないため、時間や場所を問わずに相談することができますよ。同じ相談を複数の先生にすることも可能なので、いろんな意見を聞きたい方にもオススメです。

マミさんのように恋愛でお悩みの方はもちろん、ダイエット、メイク、ファッションなどで悩みのある方は、ぜひ『トークCARE』を使ってみて!

(C) VGstockstudio / shutterstock
(C) Africa Studio / shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。