恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

一気に運気上昇…⁉ 「金運・恋愛運」両方アップアイテム3選

文・脇田尚揮 — 2018.3.28
女とは元来欲張りな生き物です。恋も上手くいって欲しいし、お金も欲しい!というのが、世の女子たちのホンネ。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“金運と恋愛運を一度に高めるもの”をご紹介いただきます。

■耳元でユラユラ揺れるピアスやイヤリング

ピアスやイヤリングは、女性の耳元を美しく飾るアクセサリー。あなたという存在への注目度を高めてくれる、アイテムです。

小ぶりなワンポイントデザインのものを身につけるなんて勿体ない。思い切ってチェーンタイプの目立つものをつけてみましょう。

ユラユラ揺れ、あなたへの注目度も倍増! お金にまつわる話や素敵な異性に恵まれるはず。

■革製のキーケース

pixta_7463223_S

キーケースは、“鍵を束ねるもの”ということで、重要なひとを周りに集めるアイテムとされています。

また、革は“呼吸している素材”なので、人のぬくもりを吸収し、持ち主にその恩恵を与えるようになります。

少し高価ではありますが、革製のキーケースを持ち歩くことで、お金や恋に深く関わる人脈に恵まれるはず。

■赤系のシルクランジェリー

ランジェリーは、外からは見えませんが素材や色にはこだわった方が良いとされています。

なぜなら、肌から直接そのアイテムの持つエネルギーを受け取ることになるから。一番効果的なのは、赤系でシルクのランジェリー。見えないところであなたのエネルギーを高め、自信をもたらしてくれるでしょう。

ここぞという場面で、お金や素敵な恋を掴むバイタリティを与えてくれるはずです。

いくら恋が充実していても、金銭的に苦しいとハッピーではありません。また、いくらお金に恵まれていても、恋が上手くいっていないと寂しいもの。

結局、両方がバランスよく揃って初めて、「私って幸せ」と幸福感に包まれるのです。だからこそ、両方ゲットできちゃうアイテムは持っておきたいものですね。

#不吉 記事、
#心理テスト 記事もチェック。

あなたは大丈夫?結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ – PR

(C) Khrystyna Shynkaruk /shutterstock
(C) HIRO /PIXTA
(C) Mik Lav /shutterstock
(C) /shutterstock
(C) /shutterstock