マジ勘弁なんだけど…実は男性ウケ最悪のNG女の子っぽさアピール 3つ

文・塚田牧夫 — 2019.1.16
「男子って、やっぱり●●な女の子が好きなんでしょっ!」……と、女子は勝手に思っているものですが、それは偏見というもの。 男子からすれば、「そんなことねーよ。普通にしてろよ」と思っていることも多いのです。そこで今回は、“男が実は女の子に求めていないこと”をご紹介します。

かわいいカクテルを飲む…健太(仮名)/28歳

shutterstock_520660555

「もし本当はポン酒とかビールとかゴブゴブ飲むタイプなのに、“カシスオレンジください”なんて言っているんだったら、そういうのは求めてないですね。酒好きな男子は、ガッツリ飲む女子のほうが絶対に好きだと思う。そういう子のほうが、モテる! 間違いない」

女子っぽさを狙って“かわいいカクテル”。これは求めていないという意見です。

まぁ、多くの女子は、女子っぽさを狙ってというよりも、本当にカシスオレンジが飲みたいのでしょうが……。男子の好みに合わせると、ウケがいいのかもしれませんね。

「●●くんも一緒にどうですか?」…次郎(仮名)/29歳

「女子が近くにいるとさ、なんか気遣いでわざわざ誘ってくることってないですか? こっちは好きでひとりでいるのにさ、グループで昼に行くってことになったりしたときに、“●●くんも一緒にどうですか?”とか誘われるのは、マジ困りますよ。ちょっとだけ、本当にちょっとだけ嬉しさもあるけど、面倒臭さのほうがはるかに大きいです。誘ってやってくれないでくださいっ!」

女子に気遣いで「●●くんも一緒にー」と誘われるのが苦痛だという意見。

あー、これはあるかもですね。女子っぽい気遣いを男子に見せてしまうと、「やめてくれー」と逆効果なこともあるので、気をつけたほうがいいのかも!

いいニオイ…慎太郎(仮名)/29歳

shutterstock_383174614

「好きではない女子からのいいニオイほど、いらないものはないですよ。恋愛感情がない相手から、なんかいいニオイがしてきても、臭いだけじゃないですか? とくに、どっちかというと勘弁してほしい相手からのいいニオイほど苦痛なものはありませんね。ニオイを嗅いでしまわないよう、こっそり息をとめますよ」

恋愛対象じゃない相手からの“いいニオイ”が苦痛だという男子の意見。これもわかる気がしますね。

そういう意味では、職場では無臭にしておいて、アフター5のデートや合コンでは、ほんのり香らすくらいがTPOに合っているといえるのかも。

男が実は女の子に求めていないこと、をご紹介しました。

聞いてみると、なかなか繊細な“男心”。女子に対してするのとは、違った気遣いが求められそうですね。

セックス-記事も読む-_バナー

『あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡』


©Mariyana M / Shutterstock
©Monkey Business Images / Shutterstock
©Africa Studio / Shutterstock

※2017年4月7日作成

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。