恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

抱かれてもいい!女子メロメロ「年上男性からのオトナLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2019.1.5
基本的には、年齢が同じくらいの相手と付き合ったほうが、共通の話題が多く話も合うでしょう。しかし年上の男性と接した際、今までに感じたことのない魅力に引きつけられることがあります。今回はそんな、“年上男性からの魅力溢れるLINE”をご紹介。年の離れた男性も悪くないかも?

「ツケといていいから」

「会社の上司に、行きつけだというバーに連れて行ってもらったんです。木目調の内装ですごくシックでオシャレなんだけど、女性だけでも入りやすいいいお店だった。

後日、そこに友達を連れて行ったんですね。上司に伝えようと思って、“今友だちと来ています”とLINEを送ったんです。そうしたら、“俺の名前でツケといていいから”って言うんです。カッコいい……と思いましたね」イオナ(仮名)/29歳

自分の知らない場所に連れて行ってくれる相手には、経験豊富さを感じますよね。十分な経済力なども、年上ならではの魅力と言えるでしょう。

「部下を向かわせるから」

「会社を経営している五十代の男性と知り合い、仕事のことなど相談にのってもらっていました。私はネイルサロンを開きたいと考えていたので、そういった話をしていたんです。

いよいよ開業するにあたり、書類を役所に提出することになったんですね。不備はなかったはずなんですが、保健所にも申請が必要ではないかと言われたんです。よく分からなかったので、その男性にLINEをしてみました。

すると、“今は出れない”と返信があり、“部下を向かわせるから”と。なんて頼もしいんだ……と心強く感じました」ユウコ(仮名)/33歳

知識と経験をあわせ持つ、年上男性は頼りがいがあります。そこに社会的地位なども加われば、さらに心強いですよね。

「自分で処理しなさい」

「私は付き合っている彼がいるんですが、浮気相手もいます。同時進行中なんですが、どっちが好きなのか分からなくなってきていました。そこで、以前から知り合いだった年上男性に相談したんですね。

いろいろアドバイスをもらい、そのうちLINEなんかも頻繁にするようになりました。すると、なんだかその男性のことが気になり始めたんです。彼とも浮気相手とも別れて、その人と付き合いたくなってしまった。

私がどっちつかずの行動をしながら、男性に“どうしよう……”と連絡すると、“自分で処理しなさい”と返ってきました。そうやって突き放すところもいいんですよねぇ」アキホ(仮名)/28歳

包み込むような優しさと、ときに突き放すような厳しさをあわせ持つのが、年上男性の魅力でもあります。その余裕のある振る舞いに、引き寄せられてしまうんですよね。

“年上男性からの魅力溢れるLINE”をご紹介しました。年上男性の経験と余裕は、若い男にはないもの。おじさんだからと敬遠せずに、まずは話ぐらいしてみてはいかがでしょう。新たな選択肢が生まれるかもしれませんよ。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) SAMphotofilm / shutterstock
(C) S_L / shutterstock
(C) Nutlegal Photographer / shutterstock