恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】彼とアツく過ごしたい冬の訪れ♡ あなたの運勢は?【2016年11月】

2016.10.25 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 11月の運勢はどうなる?

【#anan占い・2016年11月】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2016年11月】12星座占い まとめ

【11月全体の星の動き】

様々な星の動きや、大きな変化が見られる11月の空模様。

火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、うっかり油断すると、仕事や社会的立場におけるトラブルに見舞われそうな暗示が。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、外向的に他者と混じり合わさっていく積極的なムードに。社交的になって人脈を増やすことで、仕事にもメリットがありそう。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、特定の狭い世界でしか通用しない考え方ではなく、広い視点での論理的な見解が、勝つための戦略として不可欠。

牡牛座で満月が起こる11月14日には、思ってもいなかった方向へ、ぱーっと流れが切り替わりそうなタイミング。また、変わりたいと思っている人にとっては、変わることができるチャンスのとき。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、自由になりたい欲求が高まり、反発心やコンプレックスが強調されてくるかも。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、「攻めの姿勢の人」や「向上心を持った人」が注目されそう。何をやってもうまくいかない時は、くよくよしないで前向きになるように努めて、悪い運気の流れを断ち切って。射手座で新月が起こる11月29日には、良好な師弟関係によって、実行力が増していきそう。

11月のあなたの運勢は? 星座をクリック!