【#anan占い】彼とアツく過ごしたい冬の訪れ♡ あなたの運勢は?【2016年11月】

2016.10.25 — Page 10/13

#anan占い

【2016年11月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】彼との関係に悩んだら “距離を置く” が得策。

01星座_03

ラッキーカラー:ペパーミントグリーン

全体運 ★★☆☆☆
目標に向かって障害をうまくかわしながら、いかに物事を上手に進めていくかがポイントになりそうなとき。

火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、自分がコントロールできない状況におちいると不安になり、それが不満をためこむ原因に。自分の都合だけでなく全体を考えることで、自分の思い通りにならないような状況から抜け出せそう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、思考プロセスを少し変えてみて。“木を見て森も見る“ という考え方が大切に。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、親しみやすい笑顔を意識することで、誰からも好かれて円滑に事が運ぶ予感。牡牛座で満月が起こる11月14日は、目に見えない流れを感じ取れそう。アンテナを張り巡らせて、情報を収集して、ピンときて引き寄せられる方向へ進むと良さそう。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、緻密な作業では、うっかりミスに気をつけて。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、パワーがみなぎり、アグレッシブに挑戦していけるとき。射手座で新月が起こる11月29日は、枠にはめられた考え方から、少し視野を広げてみて。

恋愛運 ★★☆☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、彼に何か不満を感じたら、“少し距離をおく” という対処法が良いかも。離れたところから彼のことを考えてみると、“自分が取るべき選択肢” が見えてくるはず。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、お礼のメールや電話をマメにすることで、恋愛成就への道が切り開かれるでしょう。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、相手の気持ちを察して声をかけてあげることで、さらに仲良くなれそう。牡牛座で満月が起こる11月14日は、パートナーと腹を割って話すことが大切。何でも話せるのは、信頼あってこそ。お互いのことを信じあえる関係を築くチャンスになりそう。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、お酒の力を借りて、普段話せないことを話してみると親密になれるかも。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、個性を出していったほうが人気を集めそう。個性に合っていないことは排除していっても良さそう。射手座で新月が起こる11月29日は、気持ちが移ろいやすく変化を求めてしまいがちに。

美容運 ★★★☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、乾いた空気が肌の水分を奪うだけでなく、寒さは血行不良を引き起こし、肌機能の低下へつながりそう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、厚着になって汗をかき、ニオイがこもりがちに。エチケットのひとつとして、ニオイケアのサプリメントを試してみるのもいいかも。ミントのさわやかな香りが幸運を引き寄せそう。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、アンチエイジング食材とも言われるサーモンをレシピに取り入れて。抗酸化パワー抜群のアスタキサンチンで若々しさをキープ。牡牛座で満月が起こる11月14日は、お部屋でアロマオイルを楽しんだり、お風呂に香りの良い入浴剤を入れたりするとリラックスできそう。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、足裏マッサージをすると、ぐっすり眠れて疲れが取れそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、デコラティブなネイルアートが吉。デザインで盛りながら、シンプルなカラーでツヤ感のあるネイルにチャレンジしてみて。射手座で新月が起こる11月29日は、買い物日和。素敵なアイテムをGetできそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/76772/