【#anan占い】彼とアツく過ごしたい冬の訪れ♡ あなたの運勢は?【2016年11月】

2016.10.25 — Page 4/13

#anan占い

【2016年11月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】ラブ運UPは清潔さやマナーを守ることが鍵。

01星座_07

ラッキーカラー:ダークグリーン

全体運 ★★☆☆☆
周りの人間関係に一喜一憂することがありそうなとき。余計なことをあまり考えずに、仕事に熱心になることで救われそう。

火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、新しい技術が習得できそうなとき。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、要らない書類を処分して、すっきりとした仕事スペースを作ることによって、作業効率が格段とアップ。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、周囲で人間関係の揉め事があり、仲を取り持つ役目になりそう。 思いやりがあって頼り甲斐があると思われる反面、「ただのお節介でしょ!」と思う人もいるかも。牡牛座で満月が起こる11月14日は、最新の流行を狙った企画で良い方向へ。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、多少の浮き沈みがありそうなとき。どうしても心は乱れやすいので、いつもとは違うことを自覚して、言葉を少なくしておくことで、多少なりともセーブできそう。ブルーデーを、いかにいつもの状態に近づけるかという工夫をして。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、ついだらだら過ごして、物事が中途半端になりやすい傾向がチラリ。射手座で新月が起こる11月29日は、苦手な人を意識しすぎて萎縮して、生産性が下がってしまいがち。

恋愛運 ★★☆☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、相手の過失に苛立ってしまうかも。「人間は誰でも失敗はつきものだから仕方ない」と思って、完璧主義になり過ぎないように。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、清潔さやマナーについて常に心配りをすることが、恋愛運アップの秘訣に。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、パートナーとコミュニケーションをよくとることで、多くの情報をつき合う相手を通じて得ることができそう。牡牛座で満月が起こる11月14日は、睡眠不足や過労をためてしまうと、感情的になってしまいそうなとき。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、恋愛に依存しすぎてしまわないように気をつけて。彼との間に温度差が生まれて、重いと感じられて、距離を置かれてしまいそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、幸運を運んできてくれそうな異性と知り合うチャンスの時期。射手座で新月が起こる11月29日は、リッチな異性と出会いの予感。でも、ライバルも多く、実際に交際するかどうかとなると、悩んでしまうことがあるかも。

美容運 ★★★☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、疲れが溜まっているのを感じて、朝のベッドでぐずぐずしてしまいがち。てきぱき活動できるように、プラセンタのドリンクなどを試してみて。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、乾燥からキメの乱れやくすみ、肌荒れなど肌トラブルが発生しそう。こんなときこそ一歩進んだスキンケアを。マッサージでめぐりを高めて、肌を目覚めさせて。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、スマホの長時間利用に注意。スマホを片手に下を向く姿勢や、小さな画面を長時間見続けることで蓄積される疲労などで、放っておくと顔のたるみがどんどん進行してしまいそう。牡牛座で満月が起こる11月14日は、暴飲暴食に注意。ついついカロリーオーバーしてしまい、体重が増えてしまいそう。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、スイーツやお酒に依存しないように気をつけて。糖質過多になると、細胞の老化が起こり、シワ・たるみといったお肌にもマイナスの影響を生んでしまう可能性が。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、海外高級ブランドの洗練されたランジェリーで、いい女度が上がること間違いなし。射手座で新月が起こる11月29日は、朝のスッキリのためにはもちろん、体全体の健康のために、乳酸菌を取り入れてみて。腸まで届く乳酸菌を効率よく摂取できる乳酸菌のサプリメントを利用してみるのも良さそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/76772/