【#anan占い】彼とアツく過ごしたい冬の訪れ♡ あなたの運勢は?【2016年11月】

2016.10.25 — Page 5/13

#anan占い

【2016年11月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】恋愛運は絶好調だけど冷静さを忘れずに。

01星座_10

ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆
周りの存在から少なからず影響を受けてしまいそう。高いコミュニケーション能力を使って上手くやっていくことが得策かも。

火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、ライバルにメラメラと闘争心が出てきそう。力づくで何とかしようとすると、トラブルに発展してしまうかも。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、人付き合いが良好で、誰からも好かれそうなとき。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、言葉の裏側を深読みしてしまいそう。神経質になりすぎず、笑って受け止めて流してしまうほうが賢明。牡牛座で満月が起こる11月14日は、高い表現力を職場のコミュニケーションに活かしてみて。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、心に嘘偽りなく、思ったことを相手に伝えていったほうが良さそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、別に自分に危害を加えられている訳ではないけど、ただ見ていて不快だなと思うような事があるかも。嫌な感情に振り回されていたら、折角の目の前の楽しみも心から楽しむ事が出来なくなってしまいそう。射手座で新月が起こる11月29日は、過去のミスの不始末からトラブルに発展してしまう人も。

恋愛運 ★★★☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、意中の彼との関係が急速に進展する人も。でも、何でも知りたいと思うあまり、相手のプライバシーにまで深入りしようとすると嫌われてしまうかも。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、恋愛運が絶好調で、目がハートになりそう。盲目的な恋をしやすいけど、彼にべったりになりすぎないように。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、デート中に不機嫌になって、“いつまでも引きずる” とか “なかなか機嫌が直らない” ということになると、彼を困らせてしまい、距離を置かれてしまいそう。牡牛座で満月が起こる11月14日は、恋愛表現は少しオーバーなくらいでもいいかも。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、ロマンティックな幻想を抱き、熱するのも冷めるのも早くなりそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、「彼のために!」 と思って、ついアレコレ言いたくなってしまうかも。“彼のため” を考えて発した言葉でも、回数が増えると彼にとっては「批判されている」とか「説教は母親だけでいい」と思われてしまいそう。お説教は控えめに。射手座で新月が起こる11月29日は、彼との喧嘩で過去のことをしつこく蒸し返すと、うんざりされてしまいそう。言いたくなっても喉からでかかった言葉を胸の奥に収めてグッとガマンして。

美容運 ★★★☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、毛穴の悩みが出てきそうなとき。そのままにしておくと、ザラザラやでこぼこが気になる肌になってしまいそう。まず必要なのは、刺激を与えずにやさしく洗い流すこと。角質ケアと洗顔やクレンジングが同時に行えるアイテムを選ぶと、肌に負担をかけることがなく毛穴悩みが改善できそう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、ふわふわ愛されニットで女子力アップ。守ってあげたいと思われそう。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、濡れた髪をタオルでゴシゴシとふくと、摩擦でキューティクルに深刻なダメージが。髪が痛むだけでなく、頭皮炎症などの原因にもなってしまいやすいので気をつけて。牡牛座で満月が起こる11月14日は、疲れはお風呂上りのストレッチで解消しましょう!海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、睡眠が不足するとくすみやベタつき、乾燥など肌の調子がガクンと悪化。忙しい毎日の中でも、質の良い睡眠を確保して。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、かさつきが気になる肌に濃厚なクリームを。乾燥などの外的刺激から肌を守ってくれて、ハリ肌が実感できそう。射手座で新月が起こる11月29日は、新しいコスメを使い始めると良いとき。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/76772/