【#anan占い】彼とアツく過ごしたい冬の訪れ♡ あなたの運勢は?【2016年11月】

2016.10.25 — Page 7/13

#anan占い

【2016年11月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】IT系や父親のような男性と運命的に出会うかも。

01星座_05

ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★★☆☆
エネルギーが沸き上がり、活動的になれるとき。その反面、エネルギーを持て余して攻撃的な態度に出たりしないように気をつけて。

火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、戦略的に考えることが必要。安全策をいくつか準備しておきましょう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、お稽古事を始めるのに良いタイミング。仕事に役立つ習い事からオンナ磨きや、日常生活をより楽しくするお稽古まで、気になることをなんでも挑戦してみて。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、忙しくなりそうだけど、やりがいを感じられそう。事務処理もテキパキ片付けられるとき。牡牛座で満月が起こる11月14日は、喜怒哀楽が激しく、楽しいときは場を盛り上げられそう。感情的になりすぎないように。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、見返りは期待し過ぎないほうが良いかも。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、メラメラと野心が芽生えてきそう。体の内側から湧いてくるエネルギーに従って行動してみて。射手座で新月が起こる11月29日は、現状の地位や肩書きにはいつも満足できず、ワンランク上を狙いたくなる人も。まずは、下調べから始めてみて。

恋愛運 ★★★☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、IT系の仕事の人と良縁の予感。父親のような人とも縁がありそう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、交際が長い人は、なんとなくマンネリ気味に。ワンランク上の人を求めたくなるかも。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、相手をコントロールしたくなるかも。あまり度が過ぎると、相手から窮屈だと思わられてしまうかも。牡牛座で満月が起こる11月14日は、気分がコロコロ変わって、相手を振り回してしまいそう。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、相手を自分の理想に合わせようとするため、現実とのギャップにガッカリしてしまうことも。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、勝気で生意気だと思われてしまう場面があるかも。気になる男性の前では、自分の失敗談を話したりすると良い方向に。射手座で新月が起こる11月29日は、周りからの評価を過剰に気にしすぎて疲れてしまいそう。酷い場合は、勝手に変な空気感や壁を作り出してしまうことも。あがりすぎて失敗しないように、自意識過剰を克服して。

美容運 ★★★☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、気軽にリキッドファンデーションのみずみずしさを持ち運べて、手を汚さずに簡単にベースメイクが仕上がるクッションファンデーションで、ふんわり&しっとりマシュマロ肌に仕上げて。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、大人の魅力が醸し出せて、洗練された美しさを引き立てる「薄リブニット」を着こなしてみて。リブの持つタイト感が生きる、程よく薄手のものがGood!水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、お買い物でロングコートをGetすると良さそう。ほっそりと見える縦型シルエットのロングコートが運気をアップしてくれそう。牡牛座で満月が起こる11月14日は、暴飲暴食をしがちで、胃腸や肌に悪い影響がありそうなので、気をつけて。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、高級感を感じさせるベロア素材に注目してみて。しなやかで深みのあるベロアアイテムをプラスするだけで、上品で華やかなコーディネートになり、周囲から注目を浴びそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、脚や二の腕などの気になる身体の部分に、温感タイプのボディクリームを。射手座で新月が起こる11月29日は、スエードのアイテムがオススメ。1点投入するだけで、こなれたファッションに格上げしてくれそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/76772/