【#anan占い】彼とアツく過ごしたい冬の訪れ♡ あなたの運勢は?【2016年11月】

2016.10.25 — Page 9/13

#anan占い

【2016年11月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】些細な言葉でふたりの仲が壊れてしまいそう。

01星座_11

ラッキーカラー:アプリコットピンク

全体運 ★★☆☆☆
言葉や行動に注意して。周りの人にイライラすることもあるけど、「人のフリ見て我がフリ直せ」で、ます自分の振る舞いに少し気をつけてみて。

火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、ライバルが出現の可能性大。仕事で利害関係がある相手と対立することが多くなる傾向に。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、笑顔で元気に挨拶することで、人間関係がスムーズにいきそうなとき。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、黙々と細かい仕事に取り組むとスムーズに進みそう。集中できる環境作りが大切に。牡牛座で満月が起こる11月14日は、健康面ではストレスの蓄積が多く、体調の面でも変化が生じやすいので、早いうちに予防を心掛けて。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、夢ばかり見て、日常の事がおぼつかなくなってしまいそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、ぶっ飛び発言をしてしまったりして、周囲から白い目で見られてしまう人も。世の中の動きや常識に無頓着にならないように。射手座で新月が起こる11月29日は、ストレスを感じやすいとき。仕事をしている上で、慎重になって心配したり危機感を持ったりするのは大事なことだけど、必要以上にネガティブだと自分からストレスを集めているようなものなので要注意。

恋愛運 ★★☆☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、口論や喧嘩が多くなってしまいがち。コンプレックスを刺激する言葉は禁句。それまでは良い感じの仲だったのに、些細な一言によって、気持ちが一気に冷めてしまう可能性も。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、異性から人気を集めるモテ期。気になる人がいたら、この時期に積極的に近づいてみて。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、「言わなくてもわかるでしょ!」と言葉を端折ると、誤解が生まれて、トラブルに発展してしまいそう。牡牛座で満月が起こる11月14日は、失敗の原因が仮に彼のせいだった場合でも、絶対に責めないで。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、現実離れした理想を抱きすぎると、後々幻滅することになってしまいそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、プライベートをあまり見せない方が、神秘的なムードが醸し出されて魅力的に。射手座で新月が起こる11月29日は、デリケートな心を傷つけられる恐れが。この時期は一人でひっそり静かに過ごす時間を大切にして。

美容運 ★★☆☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、肌のくすみやシミが気になってきそうなとき。肌老化を加速させないために、攻めの美白ケアを。ビタミンC配合のスキンケアを選んでみるのもポイント。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、アプリコットピンクのチークカラーで、ふっくらした柔らかで華やかな可愛らしい印象に。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、いつものヘアにヘアクリップやヘアーカフなどをプラスして、抜け感のあるまとめ髪でオシャレ度をグッとアップさせて。牡牛座で満月が起こる11月14日は、飲み会やパーティなど、外食が続いたときは、ダイエットサプリメントを味方につけて。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、整理整頓があまり得意でない人も、部屋の片付けをきちんとすると、しばらく使っていなかったお気に入りファッショアイテムを見つけられるなど、良いことがありそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、オールインワンゲルで、うるおい補給と一緒に、低下した肌機能のケアもしっかりと。マッサージで血行を促進し、肌の活力を高めて。じっくりと肌をいたわることで、低下していた肌機能も目覚め、乾燥を寄せつけない肌へ。射手座で新月が起こる11月29日は、シルエットが綺麗なベーシックなファッションアイテムをチョイスしてみて。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/76772/