【#anan占い】彼とアツく過ごしたい冬の訪れ♡ あなたの運勢は?【2016年11月】

2016.10.25 — Page 12/13

#anan占い

【2016年11月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】喧嘩やすれ違いが多い恋愛はピリオドを。

01星座_09

ラッキーカラー:カーキ

全体運 ★★★★☆
お金の出入りが激しく、頑張れば収入は増えやすいけど、入ってきたお金は衝動的に使ってしまいがちなとき。

火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、おおざっぱで無駄が多いため、金銭管理には向かないとき。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、楽しいと思えることを追いかけていくことが幸運を引き寄せる鍵になりそう。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、神経質になってしまいそうなので注意。神経質過ぎるために、他人が気にしないようなことに対しても無性に気になってしまい、結果的にそれを注意して関係が悪化しまうようなことも。牡牛座で満月が起こる11月14日は、才能を発揮できる場が与えられそう。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、悪い環境やネガティブな人々の影響を受けやすいとき。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、たとえ仕事上での堅苦しい付き合いの場でも、自分の失敗や不得意なところを自然にシェアしてみて。知らず知らずのうちに相手も自分もリラックスして、等身大で付き合えばいいんだと安心して、結果として心地良いコミュニケーションになりそう。射手座で新月が起こる11月29日は、悩み事はひとりで考え込むより、心を許せる仲の良い友達に話した方が良さそう。

恋愛運 ★★★★☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、感情的になりやすく、コントロールが困難になりそう。意見がぶつかるのも避けられないかも。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、我慢や苦痛をともなう恋は終わりにさせても良いかも。楽しい恋のスタートは吉。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、言葉に敏感で、またそれをネガティブに考えてしまう一面が強まりそう。何気ないひと言が原因で、自分は嫌われているんだと思い込んでしまい、結果的に上手くいかなくなることもあるので気をつけて。牡牛座で満月が起こる11月14日は、たくさんの人と交流することで運が上向きになりそう。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、気になる人と価値観の相違があることが分かってくるかも。決して埋められない溝ではないので失望しないで。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、好奇心が旺盛になりそう。浮気心が出てくる人もいるので注意して。射手座で新月が起こる11月29日は、その時々の思いつきや気分で行動すると、後で後悔するかも。知らないうちに相手に嫌な思いをさせてしまうこともありそう。

美容運 ★★★★★
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、乳酸菌を摂ることを心がけて。心穏やかに健やかな毎日を過ごすには、腸の健康が大切。乳酸菌は、みそ・ヨーグルト・キムチなどにも含まれていますが、乳酸菌のサプリメントも手軽でGood!金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、生活をアクティブに楽しむために欠かせない、身体の内側からの活力をパワーアップしてくれるサプリメントを。昔から高貴な人々にも重用されてきた高麗人参は、内側から気力や体力をめぐらせてくれる頼もしい存在。高麗人参のサプリメントを試してみれば、頼もしいサポーターになってくれるはず。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、髪と頭皮にやさしく、豊かな泡でやさしく洗い上げるノンシリコンのシャンプーで、ハリとツヤのある健康的で美しい髪に仕上げて。傷んだ髪をケアするオーガニックハーブオイルやハーブエキスが配合されている物もオススメ。牡牛座で満月が起こる11月14日は、ブラウンのアイブロウパウダーで優しい雰囲気に仕上げて。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、かかとのケア対策をしたいとき。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、タータンチェックのアイテムをプラスしてみて。射手座で新月が起こる11月29日は、お風呂上りにヒップのマッサージを。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/76772/