【#anan占い】彼とアツく過ごしたい冬の訪れ♡ あなたの運勢は?【2016年11月】

2016.10.25 — Page 6/13

#anan占い

【2016年11月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】愛を確かめたくても押し付けるのは厳禁。

01星座_02

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★☆☆☆☆
厳しい現実と自己意識の間で葛藤がありそうなとき。多くの障害を乗り越えるために必要なのは、自分の感情をコントロールすることかも。

火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、欲求不満がたまってイライラするかも。自分のことばかり押し付けると嫌がられそう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、緊張感のある場面では、ムードメーカーとして、持ち前の愛嬌で和ませて。潤滑油的な役割を進んで引き受けると良いかも。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、合理的な解決方法を選んだほうが良いかも。牡牛座で満月が起こる11月14日は、プライベートが満たされていないと、イライラしてしまいそうな予感。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、仕事に夢や理想を描きやすい。犠牲的に働くことで扉が開きそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、やりたいことがたくさんあって、夢や希望も膨らむけど、現実的な生活が追いつかなくなってしまうかも。射手座で新月が起こる11月29日は、外国語を学び始めるのに良いタイミング。資格取得や、外国人の友達をたくさん作ることを目標にしても楽しく学べそう。

恋愛運 ★☆☆☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、「私のことを好きって言って」とか「愛情を言葉にして」と、彼に求めることが増えがちかも。相手にとって、要求はプレッシャーに。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、愛するよりも愛されたい願望が高まり、甘えん坊になりそうなとき。包容力のある異性と良縁の暗示。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、打算的になりやすいとき。自分を過剰に良く見せたり男性の関心を集めたいがために策略を練ったり、人を利用したり陥れたりすると、嫌われてしまうかも。牡牛座で満月が起こる11月14日は、家でゆっくり過ごすデートで、安心感を得られそう。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、自分を犠牲にしすぎてストレスを溜め込まないように。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、理想が高くなりすぎて現実と葛藤しそう。射手座で新月が起こる11月29日は、未知の世界への憧れが強まり、新しい出会いを求めたくなるかも。気持ちが一人の男性に定まらず、常に今より良い人がいないか探したくなる人もいるかも。

美容運 ★★★★☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、デンタルフロスで歯の隙間をきれいにしたり、メンテナンスをすると良さそう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、エステに行ってみると良いタイミング。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、ブラックを少し引き算したファッションで、いつもとはひと味違う、スパイスの効いたコーディネートを。牡牛座で満月が起こる11月14日は、メイクの仕上げは、パウダーファンデーションを、スポンジの先端で小刻みに叩き込むように動かしてつけて密着感アップ。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、疲れて姿勢が悪くなりがちになると、実年齢よりも老けて見えてしまいそう。背中を丸くする猫背は、首も前に突き出すため、顔の皮膚が自然と下方向に引っ張られてしまいます。すると、頬のまわりの筋肉が垂れ下がってしまうため、ほうれい線が現れてきやすくなり、二重あごの危険性も。長時間同じ姿勢をとったり、頬杖をついたりしないように気をつけて。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、首元に存在感抜群の大振りのアクセサリーを。いつものコーディネートのアクセントにして華やかに彩ってみて。射手座で新月が起こる11月29日は、髪が痛みそうだからと自然乾燥にしたり、朝急いでシャンプーをしたりすると、頭皮のムレや乾燥の原因に。「洗ったら頭皮をきちんと乾かすこと」が大切。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/76772/