恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ドキッ! 乙女座の恋に暗雲!? 2017年バレンタイン月の12星座占い、運勢は?

2017.1.27 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! いよいよバレンタイン♡ 2月の運勢はどうなる?

【#anan占い・2017年2月】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2017年2月】12星座占い まとめ

【2月全体の星の動き】

金星が牡羊座に入る2月4日頃は、アクティブで前向きな人がスポットライトを浴びそう。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、過去の自分を振り返って見るのに適したタイミング。悩みや問題を生じやすく、人間関係で衝突してしまう人も。このままでいいのか良く考えて。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、コミュニケーションが活発になる予感。獅子座で特別な満月(月食)が起こる2月11日には、心がウキウキするようなものを追いかけてみて。バレンタインデーを目の前に素敵なプレゼントを探したり、ワクワクするような楽しい予定を企ててみてもOK。

月が天秤座で欠けていく2月14日のバレンタインデーは、相手に過剰な期待をしすぎないで。純粋な気持ちでアプローチすることが成功の鍵になりそう。恋人だけでなく友達や職場でお世話になっている人にも贈り物をすると良さそう。太陽が魚座に入る2月18日頃は、ロマンティックでゆったりとしたムードに包まれそう。魚座で特別な新月(日食)が起こり、水星が魚座に入る2月26日には、神秘的な直感が冴えわたるとき。できるだけ余計な雑念や邪気を取り払い、純粋無垢な気持ちで過ごすことで、月のパワーのサポートを受けられそう。

2月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【2017年魚座には悪縁が…!?】12星座別・恋愛注意事項

次のトレンド眉はコレ! 描き方をマスターして柔らかな印象の旬顔に♪ 流行命♡トレンドメイク最前線! #3