ドキッ! 乙女座の恋に暗雲!? 2017年バレンタイン月の12星座占い、運勢は?

2017.1.27 — Page 2/13

#anan占い

【2017年2月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年2月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】モテ期到来の予感。運命の恋に落ちるかも

01星座_01

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★★★★★
運勢は上向きアップ中。周囲の人との関係性も良くなりそう。お誘いを受けたらできるだけ参加しておくと嬉しいことが期待できそう。交際範囲も広がるためか、出費もやや増えますが、自分への投資だと思って。

金星が牡羊座に入る2月4日頃は、好きなことにどんどん挑戦してみると良いとき。今まで入ったことのないショップでの買い物にもツキがありそう。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、本当の意味で協力し合える仲間に出会えるとき。相手の気持ちを良く考えて、理解するように努めると良いでしょう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、チーム一丸となって目標達成へ。グチやイイワケは言わないで。人間関係を円滑にして、みんなの想いを一つにしてゴールを共有することが大切に。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、気持ちに少し余裕が出て、仕事や勉強がおもしろいと感じられそう。太陽が魚座に入る2月18日頃は、お金の出入りが激しくなりがち。でも、新しく買った物がきっかけとなって、何か嬉しいことがありそうな予感。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日には、深い慈悲なようなものと結びつく予感。ハートを開いて相手を許して、やさしく受け入れて。

恋愛運 ★★★★★
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、華やかな恋のシーズンに。女性としての魅力が高まり、注目を浴びるとき。運命の恋に落ちるかもしれません。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、彼の考え方に対して、何か違和感があったら、きちんと話し合ってみて。多少ぶつかることがあるかもしれないけど、お互いを深く理解し合うために必要なことかも。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、面倒くさがらずに、フットワークよく動くことがポイント。友達の誘いには行っておいたほうが良い縁をGETできそうなとき。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、冷めかけてきていた情熱が再び燃え上がるとき。エネルギーが満ちているので、いつもよりパワフルに行動できて、どんどんアプローチをしていこうという気持ちになりやすいでしょう。太陽が魚座に入る2月18日頃は、グルメを楽しむデートが吉。話題のお店で、美味しいものを二人で食べることで、元気が出て盛り上がりそう。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日には、彼への愛情が深くなりそう。母のような温かく包み込むような愛情で、彼をやさしく癒してあげて。

美容運 ★★★★☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、ダマスクローズのローズオイルを使用したサプリメントを試してみて。カプセルの中に織り込まれた華やかなバラの香りがあふれて、魅力的で優雅なケアで、美しさを磨けそう。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、冷たく乾燥した外気に加え、ガンガンにきいた暖房の影響で肌の水分が奪われがち。バリア機能が低下して、カサつきを感じやすくなりやすく、ひどくなるとかゆみが出たり、肌あれすることも。徹底した保湿ケアで、乾燥に負けない肌づくりを。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、SNSで気になるコスメをチェックしてみて。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、ゴールドのアクセサリーがツキを呼び込みそう。太陽が魚座に入る2月18日頃は、ダイエットの目標を立てよう。そうは言っても、ずっとストイックに食事を我慢し続けるのは、なかなか難しいとき。ダイエット成功のために大切なのは、食事を楽しむときとコントロールするときのメリハリ。食事を楽しみたいときは、ダイエットのサプリメントを味方につけて。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日には、角質柔軟成分やピーリング成分を配合した美容液クレンジングが◎ 頑固な毛穴汚れも溶け出して、スッキリできそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/92129/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【2017年魚座には悪縁が…!?】12星座別・恋愛注意事項

次のトレンド眉はコレ! 描き方をマスターして柔らかな印象の旬顔に♪ 流行命♡トレンドメイク最前線! #3