ドキッ! 乙女座の恋に暗雲!? 2017年バレンタイン月の12星座占い、運勢は?

2017.1.27 — Page 3/13

#anan占い

【2017年2月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年2月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】愛のために乗り越えなければならない課題が

01星座_04

ラッキーカラー:ネイビー

全体運 ★★★☆☆
忙しくなりがちなときだけど、仕事面では、チャレンジングな姿勢で向かっていくと良い結果につながりそう。

金星が牡羊座に入る2月4日頃は、ひとりになれる時に良いアイデアが浮かんできそう。特に朝の早い時間が、クリエイティブな発想を得るのには最適な時間に。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、新しい役割が与えられる人も。すぐにスムーズには進まないかもしれないけど、困難の壁があっても試行錯誤していくことで大きな成長が期待できそう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、あなたにしかできないことで、個性を発揮できるかも。個性を出すのには周りと関係ないかと思うかもしれないけど、むしろ自分の個性を生かすためには、周りと協調しなければならないし、お互いに高めあうことが必要になりそう。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、太陽が魚座に入る2月18日頃は、将来的に3年後や10年後には、自分がどんなふうになっていたいのかを考えてみるとよいかも。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、友達から良い影響を受けそう。影響を受けやすい時期なだけに、誰とつきあうかということも、とても大事なことになりそう。明るく元気で幸せで成功している人に関わってみて。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、愛がワンランク上のものに成長しそうなとき。あなたはもっと自分を愛していいし、人から愛されていい。そのための一歩を踏み出すタイミング。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、ズルズルと関係を続けている人は、ここで本当にこのままでいくのか再確認する必要がありそう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、恋人との間で、乗り越えなくてはならないような、新しい課題が出てきそう。「彼氏だからこそ、こんな悩みを打ち明けるわけにはいかない」と考えることもあるかもしれないけど、そんな場合は彼には悟られず、友人や外部の力を借りて何とか解決させるように。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、彼の態度に何か変化があるかも。でも、あまり気にしすぎると逆効果に。太陽が魚座に入る2月18日頃は、友達だと思っていた人に、ふとした言動でドキッとしたり、恋に発展することも。手を差し伸べてもらったら、素直に頼ってしまっても良さそう。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、特別な出会いが期待できそうなとき。多くの人が集まる場所に積極的に行ってみて。新しい恋が始まる予感。

美容運 ★★★☆☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、活性酸素を増やすストレスや紫外線に気をつけるとともに、アスタキサンチンを多く含む鮭やコエンザイムQ10を多く含むイワシなどの食事で、酸化を防ぐ「抗酸化成分」を積極的に摂ってみて。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、寒さから、慢性的な血行不良に陥りがち。ターンオーバーの乱れから、くすんだり、シミが濃くなる可能性も。お手入れをサボらないように気をつけて。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、のびがよく肌にピタッとフィットするBBクリームで、光を集めて立体的に見せて。紫外線防御効果のあるものだとさらに◎。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、ボディラインがわかるような体にフィットしたファッションをセレクトしてみて。太陽が魚座に入る2月18日頃は、最新コスメを手に入れよう。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、忙しさに負けていられません。“プラセンタ” を味方に、自分らしく輝いて。クレオパトラや楊貴妃、マリー・アントワネットも愛したプラセンタは、アミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富で、まさに “栄養の宝庫”。満ちてくる美しさや元気を感じて毎日を充実させて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/92129/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【2017年魚座には悪縁が…!?】12星座別・恋愛注意事項

次のトレンド眉はコレ! 描き方をマスターして柔らかな印象の旬顔に♪ 流行命♡トレンドメイク最前線! #3