ドキッ! 乙女座の恋に暗雲!? 2017年バレンタイン月の12星座占い、運勢は?

2017.1.27 — Page 6/13

#anan占い

【2017年2月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年2月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】女磨きをして、理想の相手を引き寄せよう

01星座_02

ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★☆☆☆☆
ありのままを受け入れ柔軟に対応していきたいとき。この時期に無理は禁物。焦らずに少しペースを落としてみたほうが良いかも。

金星が牡羊座に入る2月4日頃は、人からどう思われているかを気にしすぎると、自分の進むべき方向を見失ってしまいそう。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、横のつながりを強化していって。社交辞令とかお世辞とか建前とか考えすぎずに、フラットで自由なコミュニケーションがツキを呼び込みそう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、いろいろな人と関わりながら、調整しながら進めることが大切。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、いつもと違うことが起こったり、前から欲しかったものが手に入ったりそうなとき。自分らしさを最大限に表現して。太陽が魚座に入る2月18日頃は、なんとなくやらされているような感じの仕事を、もう一度見直してみて。ムダな仕事は省いて、効率的に仕事が進められるように調整しよう。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、周りとのコミュニケーションを大切にするなどの、小さな積み重ねを怠ると、せっかくのチャンスも棒に振ってしまうかも。根回しをしておくことが成功の秘訣に。

恋愛運 ★☆☆☆☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、遠い存在だった人と仲良くなれる人も。でも、女磨きを続けることや、相手を思いやり気遣ったコミュニケーションなど、ちょっとした頑張りがないと、なかなか良い結果につながらないかも。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、理想を高く持ちすぎると、なかなか上手くいかなくなりそう。どうしても妥協できなければ、自分が理想の男性と完璧に釣り合う女性になりましょう。それができないのであれば、今すぐにでも、理想なんて捨ててしまうべきかも。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、上下関係とか立場にこだわりすぎないように気をつけて。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、あなたの個性が周りから認められて、人気が高まりそうなとき。集まってくる玉石混淆な異性の中から、本物をしっかりと見極めてみて。太陽が魚座に入る2月18日頃は、お付き合いしたいと思っている意中の人や、今一緒にいるパートナーが、本当に自分にふさわしい人なのか、よく考えてみたいタイミング。
魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、彼のいちいち細かい部分を指摘すると、関係が悪化してしまいそう。気になってもしばらく様子を見たほうが良いかも。

美容運 ★☆☆☆☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、美容と健康のためのアミノ酸がとても豊富で、昔からスタミナ食材として愛されてきたすっぽんで、ぷるぷるうるおう美しさとハツラツとした元気をチャージすると◎。すっぽん料理を食べることが難しかったら、サプリメントで手軽に試してみるのも良いかも。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、定期健診を受けるなど、体調をチェックしたいとき。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、ウォーキングやエクササイズを定期的に行って、体脂肪を減らすように頑張って。体脂肪率が低い人ほど、筋肉がつきやすく、脂肪を燃焼しやすいということをお忘れなく。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、筋力が低下すると体全体の巡りが悪くなり、冷え・むくみ・たるみへとつながりやすくなります。ウォーキングやストレッチ、股関節を動かすストレッチなど簡単な運動を取り入れてみて。太陽が魚座に入る2月18日頃は、使わなくなった洋服や小物などを整理して。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、腸の健康に気を配って。善玉菌を増やし、腸の働きを整えることが、毎日のスッキリはもちろんのこと、健やかにさまざまなメリットをもたらしてくれそう。健やかですがすがしい毎日のためにも、乳酸菌のサプリメントを賢く取り入れてみるのも良いかも。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/92129/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【2017年魚座には悪縁が…!?】12星座別・恋愛注意事項

次のトレンド眉はコレ! 描き方をマスターして柔らかな印象の旬顔に♪ 流行命♡トレンドメイク最前線! #3