恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

衝撃! 恋の悪い噂を立てられそうな星座は? 2017年12月の12星座占い!

2017.11.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 街中が光に包まれる賑やかな12月。クリスマスや年末を一緒に過ごす運命の人は? あなたの出会いは、運勢は、どうなる?

【#anan占い・2017年12月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2017年12月】12星座占い まとめ

【12月全体の星の動き】

とてもパワフルな状況と、新しい支配関係や責任を示す星の流れ。

金星が射手座へ入る12月1日頃は、ナチュラルなものが注目されそうなとき。スポーツでも良い結果につながるかも。水星が射手座で逆行になる12月3日頃は、グローバルな思考や言動にスポットライトが。満月が双子座で起こる12月4日頃は、時間に追われて走り回ったり、注意散漫になりやすいので、慎重さを心がけたいとき。火星が蠍座へ入る12月9日頃は、復讐心がトラブルを巻き起こしそうな暗示。

新月が蠍座で起こる12月18日頃は、冒険心が出てきそう。語学を勉強し始めたり、海外旅行の予定を立てたりするのに適しているとき。土星が山羊座へ入る12月20日頃は、苦しみながらも目標を設定し、その頂点に向かう人だけが成功を手にできるような流れに。太陽が山羊座へ入る12月22日頃は、人に任せるより、自分でやったほうが良い方向へ。

水星が射手座で順行になる12月23日頃は、一方的に攻めるコミニケーションになりがちなので注意。相手の気持ちをよく汲み取りたいとき。金星が山羊座へ入る12月25日頃は、オーバーな愛情表現はなくても、実直で誠実な愛が実るとき。

12月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】
初お泊り前夜…!彼氏から届いた「興奮を隠し切れないLINE」3選
【女って怖過ぎる…】男が知って愕然とした「女の裏の顔」2選
【うわ、マジかわいーっ!】男が興奮する女性のカジュアルコーデ3選|スタイリストのファッション恋愛術 ♯54

内側からも美しくなる! いま注目の「空手」が生み出す カラダ、ココロの美しさ。

(C)diignat/Gettyimages