ドキッ! 乙女座の恋に暗雲!? 2017年バレンタイン月の12星座占い、運勢は?

2017.1.27 — Page 8/13

#anan占い

【2017年2月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年2月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】人気運急上昇、絶好のチャンスを逃さずに!

01星座_08

ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★★★★☆
人との交流から、新しい風が吹いてきそうな運気。自分に自信をもって積極的に人と関わっていこう。金星が牡羊座に入る2月4日頃は、多くの人との関わりの中から、役立つ知識を吸収できそうなとき。さまざまな情報の中には、間違った情報もあるかもしれないけど、しっかりチェックすることを忘れずに。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、今すぐに結果を出すのではなく、長期的な展望を描くと叶いそうなとき。目指すゴールの方向性を決めよう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、職場にフレッシュな風が吹きこんできそう。創造性を発揮することで、自分が思っている以上に周りから評価されそう。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、昔から仲の良い友人とのオシャベリで気分転換すると良いかも。ホッと一息つけるブレイクタイムを有効に使って。太陽が魚座に入る2月18日頃は、楽しい気分になれるのはいいけど、物事をあまり簡単に軽く考えすぎると、後で痛い目にあう可能性が。特に、羽目を外して冗談を言って、周りから白い目で見られないように気をつけて。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、ストレスや働き過ぎでバランスを崩してしまわないように。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、人気急上昇のモテ期に突入。複数の異性たちからのアプローチがあっても、最終の決定権はあなたにあります。必ずしもその中からたった一人を選ばなくてはいけないわけでもないので、焦らずゆっくり心を開きながら相性が合うと思える人を選んでみて。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、将来的に幸せな結婚を望んでいたら、今のうちに“家事力”を身につけておこう。まずは、一品でも得意料理を作って、料理の腕を磨いておくと良いかも。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、恋人と二人で盛り上がれることにトライしてみると良さそう。映画やゲームなどを楽しむのもオススメ。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、元彼に連絡をしてみると良いことがあるかも。太陽が魚座に入る2月18日頃は、親しい間にも礼儀あり。どんなに仲のよかった恋人同士でも、たった一言が原因で別れを選ぶことになったりする可能性も。親しいからこそ、踏み込んではいけない「部分」を理解して接するべきかも。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、先入観や思い込みで判断すると後で後悔することになるかも。本質の部分をきちんと見極めて。

美容運 ★★★★☆
金星が牡羊座に入る2月4日頃は、キレイのための成分を凝縮した、美容ドリンクを味方につけて。高濃度のコラーゲンを贅沢に配合した美容ドリンクを大切な予定の前に飲んでみて。木星が天秤座で逆行する2月6日頃は、朝に、果物や野菜をミックスしたスムージーを飲んでみると良さそう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、お風呂上りには、ボディローションを塗って水分蒸発を防いで。和漢植物エキス配合のものだとさらにオススメ。獅子座で特別な満月が起こる2月11日には、百貨店のコスメ売り場に、ちょこっと寄り道してみると良い発見がありそう。太陽が魚座に入る2月18日頃は、早起き早寝など、規則正しい生活を心がけて。余裕をもって早めに起きて、きちんと朝食を摂り、朝食後にゆっくりとする時間があると体も心もリラックス。早寝早起きをしていればしっかりと生活リズムが整うので自然と良い睡眠がとれてお肌の調子も良くなるはず。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、気温が下がると血流が滞るので、必要な栄養が肌のすみずみに行きわたらなくなりがち。いつものスキンケアに血流を促すマッサージをプラスして、ハリに満ちたうるおい美肌に整えましょう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/92129/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【2017年魚座には悪縁が…!?】12星座別・恋愛注意事項

次のトレンド眉はコレ! 描き方をマスターして柔らかな印象の旬顔に♪ 流行命♡トレンドメイク最前線! #3