男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi13-3】「アソコが大きすぎる!」

— Page 1/2
女の子のリアルなコクハクが人気の本連載。3回目のお話しのテーマは、「性欲が出ない」ことについて。人には言いにくいだけに、同じ悩みを抱えている人も多いのでは? 性欲の低下について、ピンク先生の見解とは…?

ハダカのコクハク【Epi13】

「新妻の誤算」

■ハダカになる人
優奈さん(仮名)

■データ
・年齢 30歳
・職業 会社員
・パートナーの有無 夫アリ
・初体験 16歳
・経験人数 8人
・H回数 月1回未満
・好きな体位  正常位
・苦手な体位  まんぐり返し?


「夫とのセックスについて相談したい」と、本企画の取材に応募してくれた優奈さん。「すっぴん?」と聞きたくなるようなソボクなルックスは、芸能人に例えるならaiko似。エロトークとかしそうにない感じです。淡々とお話を進めるので、まるで友人の話を聞かせてくれるかのようでした。しかし、話しているうちに答えが見えてきたようで、最後は声のトーンが上がってヒートアップ(笑)

 

【Epi13-3】
あそこが大きすぎる!
 
夫とは、友人に誘われたキャンプで出会いました。第一印象は “面白い人” 。テキパキと動く姿を見て、「いいお父さんになりそうだな」と思い、とても好印象を持ちました。夫のほうも私に好意的で、周りからも「お似合いじゃん!」と言われ、2回目のデートで告白されました。

お付き合いまでは超スムーズだったのですが……すごく残念なことに、セックスが全然合わない!

というのも、彼のアレが大きすぎて、挿入されるととても痛いんです。前戯も上手じゃなくて「とっとと入れて、早く終わって!」という気持ちに。ですから、かわいこぶって「早く、入れてほしいな♥」と前戯を飛ばして挿入に誘導して、さっさと終わらせようとしています。

夫とのセックスは、射精が済むのをひたすら待つ苦痛な作業なのです。

でも、それ以外のところは完璧。優しい、会話が弾む、性格も好き、趣味が合う、実家も近い、両親がまとも、家族仲がいい……など挙げればキリがないほどいい人で、結婚するにはナイス条件だったんです。

プロポーズも、ちゃんとしてくれました。お付き合い1周年記念のときにホテルを予約してくれて、「結婚しよう!」と指輪を渡されました。20代のうちに結婚したくてしょうがなかったので、「待ってました!」という喜びでいっぱい。こんな完璧な人は他にはいないと思うから、すごく嬉しかったです。問題のセックスに関しては「そのときだけちょっと我慢すればいっか」と思って、結婚しました。  

でも、結婚してから性欲がどんどん低下して、ちょっと我慢するどころか、まったくセックスをしたいと思わないんです!

でも、子供はほしい……。私たち、どうしたらいいんでしょうか? 


 

これから、どうなっちゃうの?

【次のページ】性欲が出ない!