【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 3月15日~3月21日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.3.14
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年3月15日(月)~3月21日(日)までの運勢は?

猫さま占い  3月15日~3月21日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 90


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、3月15日(月)から3月21日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 しっぽ巻き猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

ワーキングキャットになれそう。古典的、かつ、アクティブなネズミ退治系ではなく、アニマルセラピー的癒しニャンコを目指してみましょう。黙って寄り添う、そっとペロペロするだけで、疲れ切った心を慰め、支えることができるでしょう。今週は、誰のことも否定せずに、ニャ! とOKを出してあげると、人気ナンバー1に!

恋は、サービス精神が決め手に。いつも自分に巻き付けているしっぽを、そっと相手に絡めてみて。あなたの大胆、かつ、ストレートなアプローチに、鉄壁のガードも崩れそう。新たに狙うなら、社交性豊かな猫さま。

開運アドバイス………早起きは三文の得。朝型にゃんこになりましょう。
ラッキーポイント……三角形のカリカリ、または、食べ物

2位 ふせ猫さま

自由きままに見えて、ルーティンで生きているのが猫さまスタイル。ところが、今週はあなたを取り巻く人々は、非常にルーズでアテになりません。フード皿が空っぽなのに、いつまでも放っておかれたりしそう。時間通りに来なければ、頭を切り替えて狩りに出なくては! いつものメニューよりも、オイシイものに出会えるはず!

恋は、オープンマインドで。自分をよく見せよう、相手に合わせようとするよりも、ありのままを見せてしまったほうがいいみたい。ヘソ天でどーん! そんな無防備な姿がたまらない、いとおしいと思ってもらえそう。

開運アドバイス………テリトリーを少しだけ広げて。得られるものが段違い。
ラッキーポイント……長毛、または、ロング丈

3位 オヤジ座り猫さま

なにげなくやったことが、世の中のニーズや流れにマッチしていきます。その時の気分や気持ちに正直にやりたいことを優先していくとよさそう。気まぐれやひらめきに従った行動が、次のチャンスをつかむきっかけになるはず。入れてって頼んだ布団から5分で出たり、なでなでゴロゴロからシャーになったり、身勝手上等で!

恋は、サポートをしっかりと。あなたにとっては当たり前のことも、愛する猫さまにとって、未知の世界で気おくれしてしまうみたい。気を配り、エスコートして、絆を強調して。告白、交際宣言で安心させるのもいい考え。

開運アドバイス………予定変更は、開運のサイン。プランBにパッと切り替えて。
ラッキーポイント……デリバリー

4位 まる猫さま

ケリケリタイム。気に入らない、なんとかしたい、このままでは終わらせたくないなら、蹴るべし、蹴るべし! クリーンヒットで現状打破の穴が開いたり、ガッツが買われて助っ人が現れたり、頑張れば頑張っただけ、世界が動きます。新しい靴やサンダルを買ってみたり、パトロール距離を伸ばしたりするのも大賛成。脚力UPで!

恋は、ギャップがカギになりそう。人前で強気、パワフルに振舞う分、愛する人の前では、子猫に戻ってみて。ふみふみ、ミーミーで甘えると、保護本能をくすぐっていいムードに。逆に、弱音を吐いてきた異性にも注目を。

開運アドバイス………大事な日は、アイラインバッチリ、キャットアイで。
ラッキーポイント……しま模様の猫さま、あるいは、ストライプ

5位 のび猫さま

春の気配にワクワク、ソワソワ。なんだか落ち着かない一週間になりそう。体はパソコンの上にあっても、気づいたら、ごめん寝になってしまったり、暖を取って終わってしまったりするでしょう。思い切って、まず、遊んでしまっては? 先に気になること、楽しいことをやって、お尻に火をつけてから課題に取り組むのがよさそう。

恋は、頭を隠して尻隠さず。うまく思いをごまかしているつもりでも、ハタから見たら、バレバレです。意地を張ったり、かけひきしようとしたりせず、素直に思いをぶつけましょう。カップルは、グルメデートを。

開運アドバイス………猫界では禁断の味、柑橘系ドリンクが元気をくれます。
ラッキーポイント……トートバック

6位 よこ座り猫さま

アームチェア探偵ならぬ、アームチェアキャットになりましょう。今週は人も情報もチャンスも、自然に集まってきます。そこから、何を有益なものとしてチョイスするかが、猫の手の見せ所! 名探偵のように冷静に状況を分析すると、真実が見てくるはず。リアルな接点がない友達の助言も有効です。ご機嫌伺いで、電話しては?

恋は、面倒くさそうにしっぽを振るだけとか、思い切りアクビをしてから居ずまいを正すとか、「は?」って言いたくなる態度が、実は本気のサインです。テレているだけなので、読み違えなく! 狙うなら、早口な猫さま

開運アドバイス………毎日15分ずつ、お掃除を。運も心も整います。
ラッキーポイント……メッシュシューズ

7位 お座り猫さま

無茶しやがって」、今週、あなたを見た人たちは、きっと口々にそうつぶやくでしょう。または、「なんでそんなところに?」と絶句するかも? つまり、変なところで野垂れ猫になる可能性が高めということ。どっちにしようかな? 行こうかな、やめようかな? と考えるうちに寝てしまう恐れが。迷ったら、やる方針で!

恋は、フライングアタックが感動を呼びそう。会いたい、そばに行きたい、その一心で、すごいことをやってのけちゃうはず。でも、案外、それで気が済んでしまう可能性も高め。振り向かせてからが、すべての始まりです。

開運アドバイス………寝冷え注意報。お腹や首筋をしっかりガードして。
ラッキーポイント……ジャージ素材

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

存在感、薄っ! もともと奥ゆかしく遠慮深いあなたですが、今週はアピールしたほうがいいみたい。「そこにいたの!」と確認してもらっても、他の猫さまに割り込まれ、取り紛れるうちに忘れられてしまう悲劇が! ニャアニャア鳴いてみる、肉球タッチでおねだりするなど、ちょっと図々しいかな? くらいでちょうどいいはず。

恋は、誘いが多く、モテまくりそう。でも、「ま、いっか」的な関係は、結局、好きなように吸われておしまいに。ヘソ天、ゴロンゴロンをイヤイヤして、それでも、愛してくれるなら、本物です。カップルは、連休に約束を。

開運アドバイス………眠り猫環境を整えましょう。お布団干す、寝具の新調が開運に!
ラッキーポイント……キラキラ首輪、または、ネックレス

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。