2021年3月12星座占い! 大激変!?「新たな運命に導かれる」星座は?

2021.2.27 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新たな運命が開かれそうな3月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2021年3月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2021年3月】星座占い まとめ

占い 2021年 3月 12星座占い 運勢 開運 恋愛運

【3月全体の星の動き】

3月上旬は、慈悲や救いにスポットライトが当たるとき。魚座に新月が入る3月13日頃は、新たな運気の流れを手に入れるために、古くなったものや不要な感情とエネルギーを手放そう。

3月中旬は、今までと違う選択肢も考えながら、ワークライフバランスなど、生活の不均衡を調整するとき。天秤座に満月が入る3月29日頃は、対人関係やパートナーシップについて見直したいタイミング。3月下旬は、変化とスピード感が大切に。

12星座 プチ全体運

【牡羊座】

協力してくれる仲間をどれだけ集めることができるかが成功の鍵になりそう。

【牡牛座】

やらなくてはならないことではなく、やりたいことの計画を立てていけるように。

【双子座】

不安や心の壁を取り払い、今までの自分から拡張して挑戦していくとき。

【蟹座】

順調だったことが予想外の展開になっても、焦らずにあえてペースダウンしてみよう。

【獅子座】

問題の解決の糸口が見えてきたら、深呼吸して冷静になってから行動するとクリアに。

【乙女座】

新しい可能性を発見したり、新しい役割を任せられたりして、活躍が期待できるとき。

【天秤座】

物事をうまく運んでいけるときなので、勢いのある波に乗って進んでいこう。

【蠍座】

苦手なことや嫌なことでも誰かの役に立つと、感謝と信頼を受けて運気が上昇していくとき。

【射手座】

自分にとって少し難しいことにも挑戦してみるも、思いがけない成功と大きな成長を掴めるとき。

【山羊座】

不満な状況の中でもがきながらも、価値あるものを見つけ出せるとき。

【水瓶座】

好きなことに全力で集中し、妥協しないで頑張っていきたいとき。

【魚座】

摩擦を恐れずに改善をのぞむことで、本領を発揮できそうなとき。


チェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

3月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Dimitri Otis/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。