恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】最強運に君臨する猫さまは? 7月13日~7月19日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.7.12
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 7月13日(月)~7月19日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 58

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、7月13日(月)から7月19日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 しっぽ巻き猫さま

タイミングばっちり! いつもは控えめで遠慮深いしっぽ巻き猫さまですが、今週は巡り合わせがよく、幸運のすぐそばに居合わせそう。おいしいフードや話、乗り心地のいいお膝が現れたら、パッと一番乗りで飛びついて! 存在が認知されて、これからも優先権をもらえそう。やるときはやる! ちょっと、図々しくアピールを!

恋は、追いかけっこが楽しそう。テンション上げて、走り出すと気になる猫さまも、ノッてくれるはず。ただ、ずっとかけっこしていたら、ロマンスは生まれません。ほどよいところで、くっつきタイムに切り替えて!

開運アドバイス………お耳がチャームポイント。ピヤスにイヤカフ、イヤホン、厳選を!
ラッキーポイント……ポストカード

2位 香箱座り猫さま

クライミング運。ほんのわずかな足場、手掛かりをつかんで、高みに上れそう。モノは試しでチャレンジしてみると、予想よりもあっさり制覇が可能です。みんなをあっと驚かせましょう。ただ、ウィークデーに頑張るぶん、オフは疲れが出やすいみたい。でも、休んでも、かえって体がだるくなるだけ。パトロールでリフレッシュを!

恋は、まわりが先にソノ気になるみたい。お似合い、気が合いそうという見立ては、意外に当たっています。モノは試しで、候補に入れてみて。本命とは、シェアが接近の糸口に。グルメや感動を分け合うと、心がひとつに。

開運アドバイス………高めたいのは、品格。話題のマナーブックでブラッシュアップを。
ラッキーポイント……硬水

3位 オヤジ座り猫さま

おひげセンサーが全開。今だからこそ、やれること、求められていることがピンときそう。ただ、まだ、気配はかすかですから、誰かを誘っても反応が鈍く、説明に時間を取られることに。まず、ひとりでやれることを考えて。小さな波を起こすと、手を組むのにふさわしいカンのいい猫さまが現れるはず。買い物も、直感で選んで大成功。

恋は、紙袋を被せられた気分。本当は居心地がいいし、あなたも嫌いではないのですが、突然、視界を奪われてしまうと、先が見えずに、後ずさりしてしまうはず。心を落ち着かせて、状況になじんでいくと、いい結果に。

開運アドバイス………一口サイズのお菓子が幸運。気分転換にも、お配りにも!
ラッキーポイント……ローヒールシューズ

4位 のび猫さま

踏み切りが甘め。持ち前の運の強さと悪あがきで、ニャンとか着地は出来ますが、心を鎮めるためのペロペロタイムで、ロスをしそう。バタバタ忙しい一週間ですが、片手間では、思うほどうまくやれません。飛ぶ時は飛ぶ、寝る時は寝る、メリハリをつけていきましょう。メイクは、キャットアイを強調。猫さま度を上げると評判に。

恋は、ワイルドキャットと好相性。運命の猫さまと引き合うのは、アクティブなスポーツシーンです。早朝のランニングなど、出会いの場を広げてみましょう。カップルにゃんこは、気まぐれデートが盛り上がりそう。

開運アドバイス………立ち寄りにツキが。ついでに、ちょこっと足を延ばして。
ラッキーポイント……プリントハンカチ

5位 お座り猫さま

お座りポーズからしっぽが上下にパタンパタン、心の迷いがしぐさに現れています。選択肢が多すぎて、何から取り掛かっていいかわからなくなっているのです。気心が知れた誰かとおしゃべりをしてみて。それがきっかけで、バラバラだったパズルの最初の一手が見えてきます。考えるのが面倒で、ピースの上に寝ないよう注意!

恋はバッティングしやすく、大好きなはずなのに、にらみ合うことに。シャーシャー言われても、強引に近づいて鼻チューする大胆さで、本命の度肝を抜きましょう。あなたの勇気と度胸が、愛を正常化するはずです。

開運アドバイス………身軽さが開運のカギ。荷物は厳選、約束も絞って!
ラッキーポイント……クレイパック

6位 ふせ猫さま

ゴロンと転がって、お手上げ気分。ニャにもしたくニャイが許される一週間です。甲斐甲斐しくお世話をしてくれる人も現れるので、赤ちゃん返りで甘えてしまいましょう。キュルンと見つめるだけで、あなたの気分や好みを察してもらえて、結果はバッチリ。モゾモゾと頭からくっついていくと、保護本能を刺激して大事にされます。

恋は、こなれすぎ。自分は動かずに、相手から来てほしい、そんな省エネの猫じゃらし遊びのような付き合い方では、本命の中で、あなたの優先順位が下がってしまいます。もっと、本気で嬉しさ、幸せをアピールして!

開運アドバイス………空を見上げて! 虹や流れ星など、幸運のサインが!
ラッキーポイント……コットンパンツ

7位 まる猫さま

暑いのです。だるいのです。だから、気づけば、はしたない格好になっちゃっています。そんな時に限って、誰かが見ていて、嬉し気にパチリとシャッターを切り、SNSで拡散、ウワサ話のネタにされてしまう恐れも! 開き直って、またヘンなことしているジャンルで、ムーブメントを起こしましょう。ダラダラも狙って、あざとく!

恋は頭隠して、尻隠さず。しかも、嬉しくて、ピコーンと尻尾が立っています。好意はバッチリ伝わっていますが、わかっていないのは、本人だけ。テレたり、意地を張ったりせずに、素直に飛び込んでいきましょう。

開運アドバイス………食事は猫残しで。胃袋が小さく、自然なダイエットにも!
ラッキーポイント……保湿リップ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

サマーカット注意報。誰かが、あなたの毛刈りを計画中です。悪気はなく、愛がなせる業、良かれと思って考えてくれているようですが、実施されたら、別猫ライフを余儀なくされることに。というわけで、今週はシャキッとヤル気をアピール! 見栄えよりも実利を取るなら、ライオンの夏も……、いやいや、気合を入れましょう!

サプライズが、愛を高めます。「そこにいたのか!」、「ずっと待っていてくれたのか!」と驚かせて。愛しさが高まって、すごく大事にしてもらえそう。猫デートは、夕暮れからスタート。野生の本能に火がつきそう。

開運アドバイス………ネイルケアをしっかり。ツメが伸びすぎて、余計なモノをひっかけそう。
ラッキーポイント……速乾素材

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/