恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】最幸運の猫さまは? 5月18日~24日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.5.17
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 5月18日(月)~5月24日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 50

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、5月18日(月)から5月24日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま

眼力UP! ジッと見つめるだけで相手はハッとし、あなたのために動いてくれるでしょう。美味しいフードが大盛りになったり、目指す道を譲ってもらえたりするはず。ただ、注意しなければならないのは、何を望むか、ちゃんと自分がわかっていること。考えなしの凝視では、ただの目つきの悪い猫さまに。ヴィジョンが大事デス!

恋は勢いがあり、スピーディに進みます。それだけに、タイミングの希望はしっかりと伝えて。今、大丈夫なのか、もう少し先がいいのか。時間を明確にすることで、気持ちよく進みそう。狙い目は、話上手な猫さま

開運アドバイス……アイメイクは、ハネアゲで! 美しいキャットアイをマスターして。
ラッキーポイント…リキッドアイライナー

2位 香箱座り猫さま

バランスが整い、心地よいのです。ゆっくり、のんびり、やっと心が落ち着くでしょう。気が緩み、ぐっすり眠れそう。で、気づいたら、もう次の週末に! 今どき、リラックスは史上の贅沢ですが、ただぼんやり過ごすだけではもったいない! 思いついたことを書き出していきましょう。すぐに取り掛かれることに、気づくはず!

恋は、次第に波長が合い始めます。このため、軽く誘いを投げかけて、答えを後からもらうようにすると、自然に話がまとまっていくでしょう。新しい出会いは、友人との会話の中に見え隠れしています。おひげを張って!

開運アドバイス……時間を決めて取り組むと、集中力がUP!
ラッキーポイント…スモールバッグ

3位 まる猫さま

まる猫さまの最大の魅力は、愛らしさ。ご自身では自覚がないとしても、存在がラブリーでファニーなのです。でも、今週はもう一歩進めて、かわいいの上位変換で、癒し系まで高めて参りましょう。ふわふわのお手てで、ギュッとつかむ、ペロッと顔を舐めるかわりに、服の上からそっとタッチするなど。励まし上手で、大人気に。

恋は、自由度を高めに! しつこく聞かない、放っておくことで、2、3日は寂しい思いをするかもしれませんが、関係性が変わって、追われる側になるでしょう。「どうしているかな?」も思い過ぎないようにしましょう。

開運アドバイス……昔好きだったものを見直すと、人生の忘れ物に気づくはず。
ラッキーポイント…ハンドクリーム

4位 よこ座り猫さま

今週は、よいお手本があります。それは、ルイス・キャロル作『不思議の国のアリス』に出てくるチェシャ猫。言いたいことを言って、ふわっと消えていくアレです。自由度高く、神出鬼没、マイペースで過ごすとよさそう。社交もつかみどころなく! なんだかいいポジションに収まれるはず。ピンクやパープルも、開運カラーに!

恋愛フィールドでは、不思議キャラに品の良さと清潔感をプラスするとよさそう。やることは型破りでも、見かけが清楚、姿勢がキレイなど、好感度アップポイントを作るのです。接近は、共通の友人がキューピットに。

開運アドバイス……不言実行がカギ。しれっと終わらせておいて。
ラッキーポイント…来週の予約

5位 お座り猫さま

観察力は、全猫中ナンバー1! あなたは、実によく見ています。世の中の流れ、人の動きや関係性など、かなり正確につかんでいるはず。今週は、一口乗せてもらいましょう。面白そうなこと、楽しそうな話に、「入れて」と頼んでみて。なお、ここだけの話は、他言無用です。ボカして話したとしても、秘密が漏れるのは早そう。

恋は、大目に見るのがコツ。何度言っても直らない、やってくれないとしても、一言いえば、ケンカになってしまいます。グッとこらえて怒らない猫さまになってみて。甘いムードの中で、本命が自分で気づくミラクルが!

開運アドバイス……すみっこにツキが。選べるなら、ちょこんと収まって。
ラッキーポイント…カラーストーン

6位 ふせ猫さま

大人っぽいイメージが先行しやすいふせ猫さま。まわりが勝手に「こういう猫だろう」と想像して接してくるため、あえて誤解を解かずに済ませることが多いでしょう。その結果、本音を言えずにさらっと表面的に流してしまいやすいはず。今週は、カラを壊すチャンスです。ゴロンとお腹を見せてみると、心の距離が縮まります。

恋は、お願いのスタイルで。「ちょっとだけ、話したい」、「会いたい」など、おねだりを。それが、叶わなくてもいいのです。言ってみることが、未来を変えるでしょう。新たに狙うなら、博識の猫さま。質問で接近を。

開運アドバイス……リンパマッサージを。ボディラインもすっきり!
ラッキーポイント…コンビニスイーツ

7位 しっぽ巻き猫さま

控えめで礼儀正しく、賢いしっぽ巻き猫さま。あなたは、慎重に人との距離を測っていきます。相手に合わせて、スリスリがいいのか、「ニャ!」とお返事がいいのか、しっぽを振るだけの聞いているよサインが適切なのか、選んでいるはず。今週は、いつもより親密度を高めていきましょう。サービス精神を発揮するのも、オススメです。

恋は、タイミングが合いにくい時。忙しい時に限って連絡がきたり、逆に、他のことに追われているときにアプローチしてしまったりしそう。今週は、うまくいったらラッキーと考え、行き違いは気にしないのがよさそう。

開運アドバイス……緑茶でリフレッシュ! 飲む機会を増やしてみて!
ラッキーポイント…黒い小物

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

天下一の楽天家! ポジティブシンキングでは、右に出るものがいないのが、おやじ猫さまです。ところが、珍しく、気弱になっていませんか?  これからどうなるの? どうすればいいの? なるようになるし、なんとでもなります。猫は、気にしませんよ、遠い未来のことなど! 温かいドリンクや食べ物で、熱量アゲてみて!

恋は、シェアがカギ。きれいな景色、楽しい話題、好みのデザインなど、嬉しさやワクワクをわかちあって。あなたが自分の好きなものを伝えることで、2人のお気に入りが増えていくはず。誘うなら、月曜日に。

開運アドバイス……明日の準備に集中を。日々の積み重ねで、不安は消えます。
ラッキーポイント…靴磨き

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/