恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ホテルで…!? 浮気カップル「執念の自粛期間中デート」

文・並木まき — 2020.5.6
外出自粛生活が続く中、呆れたデートをする不倫カップルもいるようです……。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな執念の不倫デートに迫ります。

1:架空の出社日をでっち上げ…

「小さいながらも会社を経営していますが、今は従業員全員をリモートワークにしています。

実は、ある社員と不倫関係にあり、非常事態宣言が出てからはデートもままならなかったんですけど、彼女が『どうしても会いたい』と言うので、仕方なしに“ふたりだけの出社日”をつくって、会社でこっそり会っています。

妻には『火曜日は役員のみ出社日にした』と伝えたところ、特に疑っている様子もありませんでした。もちろん、デート中は“密”にならないよう、窓を開けて換気をしながら会っていますよ」(41歳男性/IT)

なんと、職場をデート場所として利用しているパターンも……。なんとも罪深いデートですね。

2:ランニングの時間を合わせて…

「浮気相手とは、駅ひとつ分しか家が離れていないので、今は日課のランニングのついでにデートをしています。“密”は避けなくてはなりませんが、屋外で並んで走るくらいなら、大丈夫かなと思って。

毎朝、7時から8時半までランに出て、彼女とはお互いの家の中間地点が待ち合わせスポット。妻は屋外の運動をしないタイプなので、これなら家庭にもバレないと思っています。

ほんの少ししか会えないけれど、毎日顔が見られるので満足しています」(33歳男性/Webサービス)

自粛期間中も、屋外での運動程度なら許容されているものの、それを利用して、浮気相手とデートする男性もいるようです。悪知恵が働いていますね……。

3:ホテルのデイユースで執念の逢瀬

「職場がリモートワークになったんですけど、自宅は狭い上に子どもがふたりいるので、落ち着いて仕事ができません。なので自宅近くのホテルのデイユースプランを使って、仕事をすることにしました。

仕事中、ふと『ここなら、浮気相手を部屋に呼んでもバレないんじゃないか?』と思い、彼女に連絡。彼女もしばらく僕に会えずに寂しかったみたいで、すぐに来てくれました。

それ以来、数日に1回のペースでホテルで浮気相手と会っています。妻には『ホテルで仕事をする』と言って出ているので、ホテルの領収書があっても怪しまれないし、我ながら完璧です!」(44歳男性/IT)

ホテルのデイユースプランを利用して不倫相手と会うとは、なんとも不謹慎なデートですね……。

以上、浮気カップル執念の自粛デートをご紹介しました。

非常事態中にもかかわらず、不倫関係にある男女は平然とデートをしているようです。

あなたの大切な人ももしかすると……。くれぐれもお気を付けくださいね。

©Karl Tapales/gettyimages
©Westend61/gettyimages