恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】本命ゲッチュな猫さまは? 4月6日~12日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.4.5
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 4月6日(月)~4月12日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 44

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、4月6日(月)から4月12日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ座り猫さま

ハンターモード。お尻フリフリ、大きなエモノに狙いを定めて! ずっとほしかったものが手に入ったり、やりたかった仕事やポジションが回ってきたります。「やれます」、「やりたいです」とアピールも有効です。オフは、少人数の集まりに実りがあります。ここだけの話が飛び出すなど、密度の高い時間を持てるでしょう。

ハプニングから、恋が生まれそう。間違えたり、予定が狂ったりしたときに、助けてくれた人、声をかけてくれた異性が、本命候補に。進行中の恋は、愛する人のテリトリーのパトロールのおともを。ホレ直すヒトコマが!

開運アドバイス……細かいことは後! まず、大筋を決めましょう。
ラッキーポイント…アシメントリー

2位 のび猫さま

ワクワク、ドキドキ、心弾むような一週間になりそう。朗報が届いたり、思いがけない誘いがかかったりするでしょう。お耳をピンッと張って、幸運が訪れる音を聞き逃さないで! 活躍のフィールド、猫さま同士のつながりは、広がっていきます。社交は、猫の手を積極的に貸し出して。あなたの申し出が、世界を救います。

恋は、素直に。嬉しい、楽しい、寂しい、会いたいと思いをストレートに伝えると、本命も見えないバリアを解いてくれるでしょう。子どものころに好きだったものを話してみるのもオススメ。盛り上がってデートになりそう。

開運アドバイス……おまけが、喜ばれます。ちょこっとプラスしてあげて!
ラッキーポイント…ロゴプリント

3位 しっぽ巻き猫さま

用心深く慎重なしっぽ巻き猫さまですが、今週は、吹っ切れそう。なるようになる、やるだけやればいいと割り切って動けるでしょう。バリバリとツメを研ぎ、元気よく飛び回り、みんなを引っ張るパワーも宿ります。積極的に動くほど、ツキが高まっていくので、「あなたらしくない」ことにどんどんチャレンジを!

恋は、打てば響く時。軽く誘ってみると、軽くOKが戻るでしょう。短いメールのやり取りが、敷居を下げ、また会いたいと余韻につながっていきます。年下猫さまも、狙い目。カップルは、希望を先回りするといいムード。

開運アドバイス……計画を立てましょう。トントン拍子に進んでいきます。
ラッキーポイント…ホットドリンク

4位 オヤジ座り猫さま

猫さま本領発揮! 気まぐれな行動がヒットします。やるつもりだったけれど、やめておくなど、急な変更がいい結果につながっていくでしょう。気乗りしない約束も、さらっと断って身軽になって。自由度を高めておくと、本当にやりたいことが見えてくるはず。パワーを高めるのは、フレッシュなグリーン。食べても、飾っても!

恋は、堅実なムード。マジメに将来について考えてくれているようなので、急かしたり、からかったりせずに、時間をあげる、誠実に向き合うとよさそう。目上の人から来た紹介話も有望です。接近は、水曜日の連絡で。

開運アドバイス……マンネリ化が心配。メイクもコーディも、一工夫を。
ラッキーポイント…ニットパンツ

5位 まる猫さま

猫かわいがりされそう。みんな、あなたのことがかわいくて仕方がないみたい。甘えてラクをしてよいのですが、ホメられていい気になってしまうと、成長が止まります。ホメ言葉だけは、話半分に聞き流して。もっともっと、伸びしろはあるはず! パワーチャージは、ポカポカスポットへ。ひなたぼっこか、半身浴がオススメです。

モテモテ。あちこちからラブコールがかかって、お相手選びに事欠かないはず。迷ったら、ワイルドキャットを選ぶと、今の気分にピッタリ合うでしょう。本命は、ちょっとお疲れ気味。スリスリといたわってあげて。

開運アドバイス……長所を伸ばすと、短所はカバー!
ラッキーポイント…目玉焼き

6位 香箱座り猫さま

繰り返しが力になり、丁寧な見直しに発見があります。つまずきポイントに気づいたり、思いがけないパターンや攻略のコツを見つけたりするでしょう。猫がお皿をなめるように、何事も丁寧に仕上げてみて。目に溜まりやすいので、アイケアをしっかりと。温める、休める、意識して見ると、リカバリー力が変わるはず!

恋は、精神的なつながりが強まるでしょう。ベタベタするよりも、最近あったことを話し合うと心が近づくはず。好きなものをオススメしあう、共通の知人の近況を確かめ合うのも盛り上がります。B型猫さまと好相性。

開運アドバイス……居心地のいい場所へ。自分の感覚を信じましょう。
ラッキーポイント…紙袋

7位 お座り猫さま

なんだか落ち着きがなく、腰が据わりません。あっちにいったり、こっちにいったり、ウロウロしてしまいそう。結果、時間だけが過ぎていくことに。15分だけ目の前のことに集中してみて。タイマーを使ってキッチリと測ると、気を逸らさずに頑張れるし、時間が来てももっと続けたいと思えるはず。体調は、腸活でリカバリーを。

恋は、以心伝心でいい感じ。顔を見たいと思ったらバッタリ会える、タイミングよく連絡が来るなど、嬉しいミラクルも期待出来そう。今週の偶然は、運命と考えて。フリーの人は、家族や親友がキューピットに!

開運アドバイス……選ぶなら、レアな品。ホメられること、間違いなし!
ラッキーポイント…パールアクセサリー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

パワーは十分。でも、勢いがつきすぎて何かを落としたり、壊したりしそう。いくら逃げ足が速くても、あなたが犯猫だとバレバレに。焦ると失敗しますから、深呼吸をして腰を据えて取り組みましょう。ただ、猫社会では、先住権がモノを言います。有利にコトを運びたいならば、誰よりも早く到着する必要が。時間は先取りが正解。

恋は、早とちりに注意を。相手の言葉を最後まで聞かずに、勝手に諦めたり、怒ったり……。今後の展開に影響しますから、「え?」と思ったら、ちゃんとその場で聞き直すこと! 新しい出会いは、お使い先に待っていそう。

開運アドバイス……骨盤調整、デンタルケアのチャンス!
ラッキーポイント…ねじりデザイン

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/