恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

AB型は大乱調!? 御瀧政子がみる6月1日~7日血液型占い

2020.5.31 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼が共感してくれる映画ジャンル。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年6月1日~7日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年6月1日~7日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年6月1日~7日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

絶好調の週末まで少しガマンして

週末は絶好調になりますが、それまではやや停滞モード。仕事運は、慎重さが求められるとき。金運は、ラッキー度が上がる週末までは、節約を心がけたほうがよさそう。健康運は、ウィークポイントの不調に注意。美容運は、週末に輝きが増す予感。

B型 総合運

アイデア力を生かせる好調な運気

インスピレーションが強く、アイデアの浮かぶ週で、あなたらしさを発揮できそうですが、週明けは突発事故に気をつけて。仕事運は、頭の使い方で好調になりそう。金運は平均的。健康運は週明けに注意すれば、その後は安定しそう。美容運は、アイデア力が強く好調。

O型 総合運

絶好調の前半にチャンスが集中

前半は絶好調で、何をやってもイメージどおりにいきそう。仕事運は、実力を発揮するチャンス。金運は、十分に検討すれば、良い使い方ができるとき。健康運は、前半は好調、後半は反動で疲れがでやすいかも。美容運は、生活空間の環境が影響しやすいとき。

AB型 総合運

乱調な運気を冷静に乗り切ろう

上下の激しい週。仕事運は、素早く対処すれば無難に解決できるはず。金運は、お金を積極的に動かすには向かない運気。健康運は、さまざまな対処が必要なせいで、精神的な疲れが強そう。美容運は、忙しくてお手入れが手抜きになりがち。

それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、彼が共感してくれる映画ジャンル。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©Westend61/Gettyimages