B型は前半が波乱! 御瀧政子がみる3月23日~29日血液型占い

2020.3.20 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、アニバーサリーを盛り上げるお酒。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年3月23日~29日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年3月23日~29日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年3月23日~29日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

マイペースでいれば順調な毎日に

勢いは弱めながら、安定した運気です。仕事運は、多少のつまずきがあっても、投げださずに解決を目指して。金運は、平日に節約に徹していれば、少しぜいたくもできそう。健康運は平均的です。美容運はいいひらめきが。

B型 総合運

前半の乱調をうまく乗り切ろう

良くも悪くも前半は、突然予想外のできごとが起きやすいので、余裕のある行動を心がけて。仕事運は、やや乱調かも。金運は、節約にピッタリの運気。健康運は、前半がネック。美容運は、新しい行動には向かないとき。

O型 総合運

安定から一気にパワーがアップ

前半は動きの少ない落ち着いた運気で、さまざまなことに集中できるとき。仕事運は、地道な積み重ねがあとにつながる運気。金運は、土日に盛り上がる予感。健康運はほぼ安定。美容運は、ゴージャスなイメージにツキあり。

AB型 総合運

何かが終わり、新しい始まりが

終わりと始まりを経験しそうです。仕事運は、変革のとき。仕事上で不便や不満があれば、前向きに改善を。金運は基本的には節約モードで。健康運はケガや病気が快方に向かうでしょう。美容運は、イメージチェンジにピッタリ。

それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、アニバーサリーを盛り上げるお酒。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©Westend61/Gettyimages